※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
妊活

フライング検査で陽性反応が出た方への質問です。陽性反応後、すぐに病院に行きましたか?それとも生理予定日から1週間待ちましたか?

フライング検査して陽性が出た方に聞きたいです。
陽性反応が出てすぐに病院行きましたか?
生理予定日から1週間たつまで待ちましたか?

コメント

早すぎて何も見えないと心配になるなと思って10日くらい待ちました😊

タロママ

生理予定日から1週間以上経過して行きました!それでも胎嚢見えなかったくらいです😓

すぐに行っても無駄足になるのが目に見えてるので待ちました。

それでも待ちきれずに5週半ばくらいで胎嚢だけ確認できればいいや!くらいの気持ちで受信しました。

退会ユーザー

生理予定日から10日後くらいです。

• 8月5日
ママリ

今回は心拍まで確認したかったので生理予定日から3週間後まで待ちました😁
娘の時は生理予定日から1週間後に行きました!!

🔰

早くいっても余計な心配がふえるだけだから
六週目辺りにとりあえずいくのが、ベストですよー

ままり

生理予定日1週間前にフライングしました🙋‍♀️🙋‍♀️💓笑

受診したのは生理予定日から3週間以上あとです。
心拍も一緒に確認したかったので。
7wくらいで行きました!!

りぃ

早く行ってもまだ見えないし、お金がかかるだけなので、1週間以上たっていきました!

ふーみん

生理予定日から1週間以降、妊娠が分かった時点で行った方がいいです!
子宮外妊娠してる場合は2.3週間もあけてら手遅れになる危険があります。

トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、生理予定日からだいたい2週間後ぐらいに初診に行きました★