※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜の性行為で左下腹部が痛く、排卵痛か気になる。ズキズキ感で、排卵予定日まで5日。妊活中で心配。

生々しい表現アリです⚠️

昨夜、仲良ししたのですが、いつもより少し激しめでした。
奥にグッと突かれたとき、下腹部の左側に痛みが生じました。
子宮のあたりが痛むなら分かりますが、そうではなくて、なぜか左側が痛くなりました。
そして、今日はその部分がずっと痛いです。

話は少し変わりますが、性行為の刺激で排卵が促されるという話を聞いたことがあります。

もしかして、この痛みは排卵痛なんでしょうか?
今まで排卵痛を感じたことがないので分かりません。
調べてみると、排卵痛はチクチクするらしいですが、私の場合はズキズキって感じです。
排卵予定日まであと5日ほどあるので、排卵痛ではないのかなーとも思いますが、仲良ししてからずっと痛むので気になります😅
皆さんはどう思いますか?

(一応、妊娠希望なので妊活カテで質問させて頂きました)

コメント

deleted user

激しすぎたりすると子宮が痛むことがあります💦
私が排卵痛の時は真ん中辺りが痛いです💦

ちー

性行為してその刺激ですぐ排卵が起きて排卵痛ってのはちょっと早すぎると個人的には思いました💦
性行為の時から痛いようなので単純に左の奥に当たった痛みなのかなと思います!