※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すごくどうでもいい質問ですが…みなさん亡くなった時間とか生まれた時間…

すごくどうでもいい質問ですが…

みなさん亡くなった時間とか生まれた時間とか気になりますか?

旦那と義両親はやたらと○時○分に亡くなったんだって!とか○時○分に生まれたんだって!と、時間を教えてくれるのです。

正直、どうでもいいと思っている自分がいます。冷たいですか?

もちろん我が子が生まれた時間は覚えてるし特別に感じてます💡

旦那の場合は職業柄?とも思いましたが、私は別に何時何分に生まれたとか亡くなったとかだから何?と思ってしまいます。
みなさんどうですか?

コメント

♡

私もどうでもいいって思っちゃいます😂

m

興味あるかないか言われたらないです👯‍♀️笑
産まれた時間はまだしも亡くなった時間あまり聞きたくないですね😂

赤ちゃんと柴犬の暮らし

私もあまり時間とかは興味ない方かも…
親族とかの出産は朝なのか昼なのか夜なのかとかざっくりな感じで聞いたりしたけど。。。

ちびちゃんまま

私も息子の生まれた時間は特別ですがそれ以外は
時間とか気にしないですね😂💦

み

聞いたことをそのまま伝えてくれてるのかな~って思います💡
私は伝えてくれても伝えてくれなくてもどっちでも良いです😁

YY

私もどうでもいいと思っちゃいます~!
日付なら分かりますが
時間って、それで?って感じです😂

じゃむ

身内なら気になるというか一応聞きます!
知り合い程度の人の情報なら『へー』ってくらいで流す感じですかね?
『だから何?』とまで思わないですかね🤣

藤

私もあんまり気にしない方ですが、実母が息を引き取った時間はなんだかずっと心に残ってます。毎年命日には時計を気にしちゃいますね。その時間ぴったりに、黙祷します。だからと言ってあえて誰かに言ったりとかはないです🤔
母以外の人の亡くなった時間はまったく気にしないです。

deleted user

朝とか夕方とかざっくばらんな感じなら分かりますが、細かい時間までは気にならないですね🤤
私は息子が生まれた時間すらだいたいでしか覚えてないです…😅

  • ブルーノ

    ブルーノ

    横からすみません🙇‍♂️💦
    全く同じ人がいてほっとしました。息子の生まれたじかんでさえ曖昧なほど、そこに特に重きを置いてません😂

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

時間なんてどうでもいいと思っちゃいます。
自分の子供の生まれた時間くらいは特別に感じますが、
だからといって特に何も思いません(笑)
わざわざ人に報告することでもないと思ってます。

ついでに言うと
自分の子以外の出生体重もどうでもいいです笑
義家族たちの
 〇時 ○分に▲▲gでうまれました、
という報告には
内心、だから???って思ってます(笑)

めーちん

うちの旦那も職業柄気にします(笑)
私はふーんとしか思いません。

まなぽん(21)

どうでもいいってなりますね😅
刑事ドラマとかの見すぎですかね😅


我が子のなら一応産まれた時間は把握しときたいです。

ママリ

私だったら毎回何時何分とか言われたら笑ってしまうかも😂

ちー

え、何時何分に誰かがどうなろうが時間はどうでもいいです🤣

より

特に気にしたことなかったです。時間を言われたとしても、そっかぁぐらいです。
息子達が生まれた時間はしっかり覚えてます!それは特別なんで。

ままり

11月11日11時11分に生まれたんだって!とかのゾロ目とかなら「おー!」って一瞬なりますが、それ以外は全く興味ないですね🤔興味無さすぎて右から左に流してしまうくらい