※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
雑談・つぶやき

愚痴らせてください😢公園で知らないおばさんにうるさいと怒られ幼稚園に…

愚痴らせてください😢

公園で知らないおばさんに
うるさいと怒られ幼稚園に
通報すると言われモヤモヤします😔
隣の家の叔父から子どもの泣き声がうるさいと
言われ続けて、育児ノイローゼになり
心療内科に通っています。



今日、近所の幼稚園と団地の
間にある公園に午後
遊びに行ったら
珍しく誰もいなく、ブランコに
乗せて数分で団地からおばさんが
歩いてきて、ちょっといい!
声覚えてたから来たけど、いつもいつも
朝から夕方何度か来てるでしょ!?
うるさい!何で午後に公園にくるの?
家どこなの?幼稚園は?名前は?と
一方的に言われ、久しぶりに公園にきたと
話しても聞いてもらえず、子どもが横から
そこの幼稚園!と言ってしまって
幼稚園もばれてしまい、
子どもの前で幼稚園にも通報してやると
怒鳴られるしでモヤモヤ、イライラです。
因みにギャーギャー騒ぐことなく
普通にブランコに乗っていただけです。
叔父からもうるさいと言われ
頭がおかしくなりかけていたのに
公園でもと思うと悔しいです。


幼稚園の目の前の団地の人は
みんな高齢の方が住んでいて、
幼稚園の帰りもうるさい!と窓から
叫んできたり、団地の近くのベンチで
幼稚園の荷物の整理をしただけで
それは団地の人のベンチだ!使うな!と
怒鳴ってきたり、公園に勝手に花を植えて
花壇だから近寄るな!と子どもに怒ったりなので
幼稚園も団地の人たちのことを
知っていると思いますが、本当に子育て
しにくい世の中になったなと悲しくなりました😔

コメント

はち🐶

それは酷過ぎますね!
その人達だって子供の時代があったのに、なんで自分の事しか考えられなくなるのか不思議です。

辛いですね😢
いっぱい愚痴って少しでもスッキリして下さいね😊

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメントありがとうございます😊

    私の住む周りは
    冷たい高齢者が本当に
    多いんですよね💧
    自分子ども時代があったのにと本当に思います!

    皆さんのコメントで
    スッキリしました❤

    • 8月7日
deleted user

子供はうるさいもの。それが当たり前。

うるさい年寄りは
老害でしかないですね〜〜( ¯-¯ )

私なら
逆にこっちこそ団地管理会社(役所?)や公園の管轄の役所に電話してボロカス言ってやります。

勝手に子供の遊び場に年寄りが花を植えて
花に蜂が大量に居て子供が危ない!!
ブランコで静かに遊んでいても
うるさいと怒鳴られて精神的にやられる!

などある事ない事言ってやります😤

こっとんさんは何も間違ってません
眼には眼を歯には歯をで
私ならガンガンやり返しますね😑💨

それでもダメなら心療内科から診断書もらって役所に叩きつけに行きます。


うるさい理不尽でワガママな年寄りは
迷惑でしかない👎👎👎

ボケ老人のせいで
気を病むことないですからね!!😁✊💗

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメントありがとうございます😊

    静かな子どもは
    いないですよね😅

    幼稚園のお母さんも
    役所に言いに行ったと
    言ってる方いました(*^^*)
    私もそれくらい言えるように
    ならないとって感じです!


    最近古い団地が建て替えに
    なって大きくなったせいで
    本当にうるさい高齢者の方が
    増えました😵
    いい人ならいいのになぜか
    怒ってくる人ばかり😑


    スカッとするコメント
    ありがとうございました♪

    • 8月7日
ラララさん

どーしよもない大人ばかりで、いやになりますね。
最近の大人達は本当に本当に自己中で、子供に人に優しくないと思いますし、育てにくい世の中だと思います。

公園はみんなが使う場所でありますし、騒いでなかったのなら、本当に気にしなくて大丈夫ですよ。
そうゆう人が周りに住んでいたら幼稚園も同じ苦情は沢山あると思いますよ。

私もスーパーの一部にある遊び場で遊んでいたら、うるさい!しつけがなってない!なんて怒鳴られた事があり凹みましたが…いやいや、遊び場だし、あなたの声のほうが寄っぽ煩いわ!と開き直りました。
そうゆう大人が多いばかりに、優しく子供らしくていいよ(*^^*)なんて言ってくれる他人様がいると、物凄く嬉しくなります。
今のこのご時世、子供だって沢山我慢してます。
公園では発散させたいですよ。

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメントありがとうございます☺

    本当にそう思います😔
    自己中な大人増えましたよね💧

    子連れや子どもにも
    うるさいと言うくせに
    朝早くや夕方には団地から
    公園に出てきて
    老人で集まって
    盛り上がってるので
    人は駄目で自分たちは
    いいという考えで
    びっくりです😕


    遊び場なのにうるさいと
    言ってくるなんて😥
    私もしつけがどうのと
    言われたことありますが
    凹みますよね。
    怒ってくる声が1番
    大きいですよね😵

    たくさん、我慢していますよね!
    この外出があまりできない
    からこそせめて公園で
    思いきり遊ばせてあげたいです💧

    • 8月7日