※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
その他の疑問

今住んでいるアパートが築年数が長く水道管が鉄らしくサビ水が出ます。…

今住んでいるアパートが築年数が長く水道管が鉄らしくサビ水が出ます。目に見えるぐらいオレンジの水です。来月から沐浴をやめ普通のお風呂になるので心配です。サビ水は流石にまずいですよね?引越しも検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

沐浴とか以前の問題です(゜ロ゜;ノ)ノ
そんな水道で生活出来てますか?!心配です(*_*)

• momomo854

momomo854

訳あって急いで引っ越したもので妊娠中だったこともあり他の物件を探せず(TT)飲み水や料理の水はミネラルウォーターを使っています

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来なら大工事しないといけないのでは!?
    私なら引っ越します。
    大家はあてにならないので、仲介業者に話してみてもダメですか?
    アパート 全体の問題だと思うので他からも苦情入ってると思うのですが…(´Д`)

• 7月2日
SHiiiiiiiii

私だったら絶対に嫌ですΣ(ノд<)
どんな菌が入ってるかも分からないので(´;ω;`)
速攻で引っ越すか大家さんに相談しますね!!!!

• momomo854

momomo854

そうですよね(TT)
    大家さんに言っても台所に浄水器つけるだけで何言っても無駄なんです(TT)

• 7月2日
  • SHiiiiiiiii

SHiiiiiiiii

そこのアパートは仲介業者を通して住んだんですか??
    もし大家さんが駄目なら仲介業者にも相談してみたらいかがですか(..)??

• 7月2日
ななたく

大家にいってなおしてもらったほうがいいですよ!!前にすんでたとこがそうでお風呂ごとそのままリニューアルにしてもらえました!!

• momomo854

momomo854

羨ましいです(TT)!
    建物自体取り壊して菅を掘り起こさないといけないとかなんとかで取り合ってくれません。仕方ないと言われました(TT)

• 7月2日
りんご

赤ちゃんだけでなく、自分もそんなお風呂、入るのためらいますよねー😖💦大家さんに相談されてみてはどうですか?今すぐに直らないとか引っ越せないなら、お風呂用浄水器を買うかレンタルするとかしてみてはどうでしょうか?

しろくま

実家が大家です。
読んだ話では修理はないと思いますねー…
他がよほど空き家でない限り、このままだと思います。
基本的に苦情よりお金なので(^^;;

築年数が長いと他にも色々不便がありませんか?
お風呂用浄水器も良いですが
できるなら業者に丸投げの引越しをオススメします。