※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

愛知県住みの方でお盆、夏休みお出かけする予定の方いますか?批判はしま…

愛知県住みの方でお盆、夏休みお出かけする予定の方いますか?
批判はしません😣
私も奥の方の普段からグループごとに離れているというか個々になっているような川で遊びに行く予定です
お出かけする予定の方どこへ出かけますか?🤔

また自粛宣言出たらなしにしますか?

コメント

a...

行ったとしても近くの海までドライブのみの予定です😊緊急事態宣言は出ると思うので、基本家で庭焼肉、プールの予定です!

• のんまま

のんまま

ドライブも良いですよね😊✨
    宣言が出たら延期しようと思います😣

• 8月5日
ママリ

宣言明日から出ますね😣
私は家族のみでのキャンプ予定でしたが、岐阜県でする予定だったので辞めます😣他県ナンバー嫌がられると思うので…。
上の方のコメントみましたが、近場のドライブいいですね^_^

• のんまま

のんまま

県内なら行きましたか?😣💦
    私は県内というか近くで予定してたのですが迷います😣

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

私なら、近所でキャンプならやります。本当は辞めた方がいいのでしょうが、家にいてもやる事尽きますし…(>_<)

• 8月6日
  • のんまま

のんまま

近所での穴場スポットですのでうちは多分やる予定です💦
    ほんとやること尽きますよね🤦‍♀️

• 8月6日
さおりん

わたし名古屋から日間賀島に行く予定なんですが・・・迷惑ですかね?💦💦
ほんまにめっちゃいきたいんです!
でも名古屋人嫌がられますよね・・・

• のんまま

のんまま

日間賀島良いですよね!私もめっちゃ行きたいです!どう捉えるかは人それぞれだと思うので決めるのは自分ですよね💦 ほんと生活するのに難しい世の中です。笑

• 8月5日

義実家のお墓参りと、実家の御仏壇へのお参りに行きます!実家のお墓の隣に、蜂の巣ができてしまい、お墓参りは禁止と連絡がありました😅💦

両家へのお菓子を買ってしまっていたので、それだけさっと渡して帰ります😵

• のんまま

のんまま

蜂の巣は危険ですね😂💦
    ありがとうございます😊

• 8月6日