※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myma
家族・旦那

皆さん、ご主人からもらったもので、内緒で捨ててしまったものとかあり…

皆さん、ご主人からもらったもので、内緒で捨ててしまったものとかありますか(^_^;)⁉︎
私はお土産のTシャツで、外にも着ていけない、部屋着としても素材悪すぎ、首元も詰まりすぎで着心地も悪い、サイズも大きすぎるTシャツです(>_<)

コメント

♡りんごちゃん♡

ついこの前、申し訳ないと思いつつバッグを売っちゃいました(^^;)

• myma

myma

ありがとうございます(^-^)
    好みが合わずとかですか?

• 7月2日
  • ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

そうです!
    旦那と趣味が全然違うので、正直いらないな…って思うことが多いです(^^;)

• 7月2日
  • myma

myma

うちも時々買ってきてくれるものが(バックとか高価なものではなく、お土産とか食べ物位ですが)全然好みが合いません(^_^;)
    旦那は私がこれ好きだろうと勝手な思い込みがあるみたいで、申し訳ないですが同じく正直いらないものが多いです…💧

• 7月2日
  • ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

うちの旦那は、私の食べ物の好みは完全に理解してるのでお土産などは外したことないです( ¨̮ )
    最近は誕生日とかのプレゼント選びは、一緒に行って自分で選ぶようにしています♡

• 7月2日
  • myma

myma

いいですね〜!
    うちはちょっと違うんですよね💦
    食べ物位だと毎回毎回ちょっと違うなぁとも言えないので普通に頂いてますが(^_^;)
    プレゼント一緒に行って選べるのがいいですね(^-^)

• 7月2日
ゆげのママ

小さくて入らなくなった婚約指輪💍売りました(^o^;)後義母の形見の💍も

• myma

myma

勢いの良さ、私も似てるとこがあるような感じがします(笑)

• 7月2日
  • ゆげのママ

ゆげのママ

そのまま置いとくよりお金にして好きなの買いたかったので(笑)

• 7月2日
  • myma

myma

なるほど(笑)
    私は自分に必要でないものはどんどん処分したくなります(^_^;)

• 7月2日
ひめゆめれん

旦那が社員旅行でシンガポールに行った時、インド人街で買って来てくれたカバン、私の趣味じゃなかったので、引っ越しの際捨てました。(ノ_<)

• myma

myma

海外土産!ありますよね(笑)
    海外行ったらなぜか買ってしまい、帰って「あれ(^_^;)⁉︎」てパターン私自身もあります💦

• 7月2日
蒟蒻

ゲームセンターでとってもらったぬいぐるみとか、旦那が忘れた頃すてます>_<
旦那もとってあげるのが好きなだけで、あとはとくに大事にしてほしいとかは思わないようです😂

• myma

myma

私も捨ててしまうと思います(^_^;)
    ご主人も取る専門で後のことは気にされないなら安心ですね(笑)!

• 7月2日