※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

アウトバストリートメントのおすすめ教えてくださいー‪\( 'ω' )/髪がパ…

アウトバストリートメントのおすすめ教えてくださいー‪\( 'ω' )/

髪がパサパサなので何かいいトリートメント使いたいです😭
私の毛は細くて広がりやすいのでまとまりやすくなる、手触り重視で出来ればオイルではなくミルクタイプ希望です❤

ビューティーラボとミルボンエルジューダは使ったことあるのでそれ以外でドラッグストアや楽天、Amazonなどで買える美容院専売品ではないものでお願いします🙏🏻

コメント

airi

オージュアのイミュライズ良いんですけどネットでも買えたような買えなかったような😣

  • uniy

    uniy

    オージュア一応ネットでもあるんですけど定価よりかなり割高で出てるので買いたくなくて(´._.`)

    • 8月6日
さくら🔰

ジョヴァンニが私のパサつく髪にはよく合ってます。
今まで使ってさらさらになってびっくりしたのは、モロッカンオイルです。

  • uniy

    uniy

    ジョヴァンニ初めて聞きましたー
    調べてみます🙌💕
    オイルは私が手触りが好きじゃなくてあんまり使ってなくて💦

    • 8月6日