※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

お盆に旦那の妹(事実婚状態で妊娠中)が彼氏?旦那?を連れて兵庫から帰…

お盆に旦那の妹(事実婚状態で妊娠中)が彼氏?旦那?を連れて兵庫から帰ってきます。
妊娠したので籍を入れるそうで、顔合わせ的な感じらしいです。

皆さんなら子供も連れて行きますか??

旦那が1人で行っても家に帰ってくるなら意味ないし、行かないって言うと不機嫌になるのが見えているので行くことになりそうです。

本音を言えば行きたくないし、そもそも帰ってきてほしくないですけど😑

まあ、コロナ云々もありますが、そもそも義実家と関わりたくないっていうのも大きいんですけどね🙄

コメント

はじめてのママリ

結婚の挨拶なら、まずはご両親と当事者だけにして差し上げたら…

改めて家族にもご挨拶の方がよいのでは。
私も挨拶のときはまずは親だけにしてもらいましたが、兄弟とか集まられると品定めされるみたいでプレッシャーですよ、ましてや妊娠させちゃってるわけですから。。
行かないのが配慮だと思います!

…ってことにして、旦那さんを説得できませんかね(笑)

行きたくないですよね、こんな時期に。

• じーな

じーな

義父と義母には数回?会ったことあるみたいです💧
    なので、今回が兄弟達への顔合わせのようです😭😭😭

なんとか行かないでいい理由を探してますが…行くことになりそうです😑💔
    出産2ヶ月前から里帰りのためにこっちに戻ってくるそうですし、あーめんどくさい🙄💔💔

• 8月5日
いぬ

義理弟の顔合わせの時は子供もつれて参加しました☺️
家族での顔合わせなのでやはり子供も紹介は一応しとくべきでしょうね🤔

• じーな

じーな

コロナの関係で、子供も連れてくか悩んでました😊
    旦那に話してもコロナなんか大丈夫!って言ってきかないので子供も連れてみんなで行くことにしました🙌💦

• 8月6日
  • いぬ

いぬ

お住みの地域にもよるけどコロナ怖いですよね💦
    感染対策はバッチリで行きましょう☺️✨

• 8月6日