※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

もうすぐお盆休みですが、帰省しますか…?義実家が神奈川にあり、今週末…

もうすぐお盆休みですが、帰省しますか…?

義実家が神奈川にあり、今週末帰省する予定です。
ですが、私は正直行きたくないです💦
住んでいるところは北関東なので、車移動ですがやはりコロナが不安で…。
でも夫は帰りたいみたいだし、義母もウェルカム状態です😭
夫の帰りたい気持ちも分かるので、なんかかわいそうかな?とも思ってしまって( ; _ ; )
でも、高齢の義母にうつしてしまったりしたら絶対後悔しますよね💦

コメント

deleted user

実家は県を跨いでだいぶ遠いのですが帰省しないです😭
帰るまでに電車、飛行機、など人混みを通ると余計に気になります。
私も祖父母など特に心配なので💦

でも、同じ県内の旦那の実家には車というのもありたまに帰っています💦

たま

今年はしないです。
年に一度しか帰れないのに
会えなくて残念ですが
ほんと両親に無症状からうつしたらとおもうと帰れません

ちゃんまま

もう1年帰省できていませんが、
県をまたいでの移動になるし
帰省しません💦

はじめてのママリ🍀

私も県を跨いで首都圏への帰省となるのでしません。

残念ですが、もしもの事があったときに後悔したくないからです💦

deleted user

ママリで聞いたところで…🤣

rik

夫は帰りたい気持ちでも今の状況考えると帰らないほうがいいのでは、、と思います💦
オンライン帰省というのも勧められている状況ですし😂
帰省後に後悔しないためにも、控えた方がいいのではと思います🙏