※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠中で保育園に子供を預けて仕事していない方、平日の過ごし方について相談です。肉体労働をしていたが辞め、家での時間が暇で困っています。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

妊娠中で
子供は保育園預けてる方で
仕事してない方いますか??

平日暇ではないですか?😂
なにして過ごしてますか?

後期なら準備したりいろいろあると思いますが。

私は肉体仕事なため妊婦にはきつくて
辞めたところなんですが。
いざやめたら家で暇で💦💦
元気なうちに働いて稼ぎたかったんですが仕事柄難しく😣


みなさんなにして過ごしてますか???

コメント

あーやん✿︎

私は初期から安定期くらいまでは悪阻で入院してて退院してからは少し働けたのですが、コロナ拡大で休みそのまま今現在まできてます。笑
暇でしたけど•••お菓子作りしたりひたすらアマプラにお世話になってたら意外と一日時間経つの早く感じました( ¨̮ )
たぶん入院中(悪阻中)がありえないくらい一日が長く感じた反動かもしれません!笑

  • ママリ。

    ママリ。


    入院されてたんですね😵
    それなら家が快適に感じそうですね😳😳

    • 8月5日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    もう快適でした♡
    しぃちゃんさんはもうお子さん二人もいらっしゃいますし保育園行かれてる間も意外と家のことやご飯の支度とかしてたらあっという間な気もしますけどね⍢⃝︎
    このご時世ですから、中々友達やママ友と気軽に遊びに行けないのが残念ですよね•••

    • 8月5日
  • ママリ。

    ママリ。


    はい、あっという間ではあるんですが
    なんだか暇だなって感じちゃって(笑)

    • 8月5日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    何か見つかると良いですね!( ᗢ̈ )ʺ̤

    • 8月5日