※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おしるし後、出産までの期間は個人差があります。子宮口2センチではまだ陣痛にはならないことも。出産までの進行を様子見しましょう。

経産婦さん、おしるしが来てからどのくらいで出産になりましたか?

39週0日、子宮口2センチです。
たった今おしるしっぽいものがありました!

すぐには出産、陣痛にはなりませんかね?
早く産みたい😭😭❤️

コメント

はじめてのママリ

1人目のとき38週2日でお昼におしるしが来てからその日の夜中に産まれました!👶🏻

もうすぐで会えますね♩
出産頑張ってください☺️💗💗

ぷらむ

つい最近ですが、2-3日で出産になりました。陣痛は割りと後でした

みーちゃん

午前中、内診グリグリで粘液栓のおしるしがきて、その日の夜中に出産でした😊

☆☆☆

私は3人とも、陣痛きてから
おしるしがあります😭
3人目に関しては、陣痛きて、おしるしありの2時間くらいで産まれました🤣👏

ベビまま

私はおしるし来た翌日に生まれました!
38w0dの朝におしるし来て、38w1dになった0時に前駆?本陣痛?が来て、6時頃病院に行き、10時過ぎに産まれました🤰💕

もうすぐですね❤️

みずたま

38w5dの早朝おしるしあって、昼頃から生理痛みたいな痛みと張り、前駆かなと思いながら10分間隔だったので、そのまま病院に行き、その日の夜10時頃出産しました!!

🧸

38w4dのお昼前におしるしが来てその1時間後くらいに5分間隔の陣痛が始まりそこから5時間後に生まれました!

陣痛に繋がると良いですね😭💓
出産頑張ってください☽・:*

2人子どもがいますが
2人ともおしるしが出た
その日のうちに陣痛がきて
出産しました☺︎