※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

離婚後の幸せな再婚エピソードを教えてください。

離婚します。
悲しいです辛いです。

離婚してつらかったけど
今は再婚して幸せなどハッピーになれるエピソード教えてください(T . T)

コメント

ママリン

何があったんですか😭😭😭?

うちも双子がいますが
双子ちゃんがいての離婚は
ほんとに考えられないです💦💦
協力してくれなかったんですか??

私は子供がいないときに離婚したんですが
ほんとにほんとに辛くて毎日泣いてました😭

• シングルマザー

シングルマザー

今までの積み重ねでもう限界だって。何度も話し合いを重ねたけどその気持ちは変わらなかったみたいで。

涙が出ないくらいぽけーっとしてしまって営業の仕事だから無理に笑顔作ったり疲れてそんなときに旦那に会いたいなって思ったりしたときにすごく苦しくなります。

でも本当にふとしたとき一緒に聞いてた歌とかを聞くと運転中に子供のいないときに声を出して泣いてしまう時があります。

まだ20代で周りは今は無理でも
    若いから次って言うけど今はそんなの考えられないし、もうただただ辛いの一言です。

• 8月5日
  • ママリン

ママリン

今までの積み重ね?限界?
    は?いやいや、こっちだって仕事しながら双子育てて限界なんですけどーーーー?!って感じじゃないですか?

子供には絶対会わせない!!慰謝料?養育費?は絶対もらう!!
    離婚が決まればこれは絶対です!!

うちは元夫の離婚が原因でしたが、慰謝料は絶対もらわないと離婚届に印は押しません!てスタンスで、気持ちはズタボロでしたが、そこはとことん攻めました!

辛い気持ちわかります!離婚して5年経ちますが、あのときの辛い気持ちが蘇って今だに精神的に不安定なることもあります…💦💦

頑張って!としか言えませんが…
    もうほんとに父親になりきれてないですよね、そんな人コッチから願い下げです!!!
    そう思える日が必ず来ます!!!!

• 8月5日
  • シングルマザー

シングルマザー

心強いお言葉ありがとうございます。
    子供には一切会わせない養育費は頂くことに承諾しました。
    今別居してるんですが旦那は仕事帰り遊び歩ってます。。
    気持ちが切り替えられるように頑張ります。。

• 8月6日
でんでん🐌

大丈夫ですか?😭

私の母が子持ちで離婚して当時どん底でした…。
それから1年 好きな人と 再婚して 家も買って 車も買って 子供も3人恵まれて 本当に幸せそうです💖

第2の人生 楽しんでください🥺✨

• でんでん🐌

でんでん🐌

ちなみに 私の旦那のお義母さんも
    子持ちで離婚して
    今のお義父さんと結婚して また子供二人に恵まれて 玉の輿にのって 本当に幸せそうです💖

• 8月5日
  • シングルマザー

シングルマザー

今は離婚が決まって辛いけど
    いつか幸せになれますかね(T . T)
    がんばらなきゃですよね。。泣

• 8月5日