※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

保育園の尿検査で引っかかった1歳8ヶ月の子供がいます。ビタミンCを含む飲み物を避けたいので、ヨーグリーナは大丈夫でしょうか?他にビタミンCが含まれる飲み物を教えてください。

1歳8ヶ月の子が保育園の尿検査に引っかかりました😭

ショックすぎて..
何かあったらどぉしようかと😂

再検査しますが、紙に「前日にビタミンC含んだ飲み物等飲まない事」と記載がありました。
ビタミンCが入った飲み物って何がありますか⁉️

今ヤクルトは飲んでしまいました🤔

晩ご飯のデザートに梨を出そうとしましたが
ビタミンCが含まれてそぉなので出さないです!

ビタミンCが入った飲み物を避けたいので教えて下さい😫
ちなみにヨーグリーナはダメでしょうか⁉️
好きでちょっと飲んでいます😂

※1歳8ヶ月でヨーグリーナはよくない
等の批判はやめて下さい😭

コメント

ままり。

ひとまずわたしだったら麦茶だけ飲んどきます👌✨

  • ねずみー

    ねずみー

    いつも他のを飲んでるのに麦茶だけだと泣くので、麦茶や白湯以外で何か知りたいんです😭

    • 8月5日
  • ままり。

    ままり。

    毎食、麦茶以外にジュースなどを飲んでるってことですかね?😳
    もしかしたらそれが原因で引っかかったかもですね😭
    機嫌は悪くなるでしょうがせめて検査前日くらいは麦茶とかで様子みた方がいいかもですよ🥺✨
    再検査で引っかかったらもっと心配になると思うので😭

    • 8月5日
ママリ

麦茶やお白湯だけ飲むようにすれば大丈夫だと思います🙆

  • ねずみー

    ねずみー

    いつも食後にフルーツかジュースを出しているので白湯や麦茶だけだと泣く気がします😭
    なので何か知りたいんです😭

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    それなら、ご自身で調べられたらいいと思います😅
    万が一間違ったことを書いてしまうのは申し訳ないので…

    • 8月5日
はじめてのママリ

牛乳はどうですかね?

ゆか

尿検査のどの項目で引っ掛かったのかわかりますか?
2歳未満でしたら大量な甘いものや脂っこいもの食べない限り影響なさそうですけどね…
フルーツでも山盛り食べるわけじゃないですよね😅
梨でもひとキレくらい大丈夫ですよ😅

ねずみー

本日無事に再検査が終わり、結果も問題なかったです‼️
ありがとうございました!