※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
住まい

前の築15年のアパートの時プロパンガスでガスコンロで電気水道含めた…

前の築15年のアパートの時プロパンガスでガスコンロで電気水道含めた光熱費25000円ぐらいだったのですが6月の下旬から新築のアパートに住み始めプロパンガスですがIHでトータルの光熱費13000円ぐらいです🤔なぜこんなにも安いのかびっくりです🤔今でもほぼ毎日お風呂湯船焚いてますしエアコンも二十四時間つけっぱなしです🤔ガスコンロでわなくIHだとこんなにも安いんですか?!笑
とにかくびっくりで🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくプロパンでのお風呂の給湯が一番高いです。
新しいものはエコ家電ですしね。
光熱費下がって良かったですね。

。

プロパンガスって会社によって値段が全然違うと聞いた事があります!
あとプロパンガスでコンロより、IHの方が安いとも聞いたことあります!