※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう過ぎた事なのですが、今でも思い出すとモヤモヤする義母の話、聞い…

もう過ぎた事なのですが、今でも思い出すとモヤモヤする義母の話、聞いてもらえませんか?😂

産後まもなく娘は原因不明の高熱で緊急搬送され、しばらくNICUにいました。
娘と退院する日を心待ちにしながら毎日病院に通いました。

そしてようやく、娘の退院が決まった日!なぜか義母が病院に来たのです😔
気持ち的な問題ですが、親子3人で帰りたかった…
産後ボロボロの身体で、隣町の病院まで毎日通った私にとって退院の日はとてもとても大切だったんです。

しかも私に断りもなく旦那と義母の間で話を進めてしまっていて、義母が来る事は退院当日に伝えられました。むしろもう来てました😂「うちの親来てるからさ」って言われました。

元々義母があまり好きではなく、義母が反対してたせいで入籍もなかなか出来なかったのに孫が生まれた瞬間に急に距離縮めてきてマジで無理です😂

これって私の心が狭いのでしょうか、
気持ち分かってくれる人いませんか?😭

NICUの前で娘を抱く私の横にちゃっかり映り込む義母の写真を見るたびに気分が下がります😔

コメント

せめて写真には写らないでほしいですね😖

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😂むしろ撮ってくれよって感じで

• 8月5日

え、邪魔ですね(・・;)
てゆーか、オイ旦那💢
「来てるからさ」じゃねーよ💢

義母が写ってない、なのさんと2人の写真は撮れなかったんですか??

• ママリ

ママリ

撮れなかったんですよ〜😭めちゃくちゃ後悔してます!
    なんかもう私自身その時すごいイライラしちゃってて写真とか全然考えられなかったんです😢

• 8月5日
🐣

全然狭くないですよ!
家族3人でと思うのは当たり前!
義母って余計なことしますよね
てか何しに来たんですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    退院当日、私の実家に義母が来る予定だったのですが(それすら嫌でしたが😑笑)なぜかフライングで来たんですよね〜、実母ですら孫にまだ会ったこと無かったのに…なんの役にも立ちませんでしたよ🤔

• 8月5日