※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今日朝セブンで飲み物2つとメロンパン買って外に出て荷物自転車におこう…

今日朝セブンで飲み物2つとメロンパン買って外に出て荷物自転車におこうとしたら買おうと思ってたレポートパッドを挟んだまま外出てきてしまって焦って一時停止したあと戻って買い忘れましたといってレジ売ってもらいました😔店員さん笑ってたけど😣カゴ持たずに飲み物2つとメロンパン持ったからレポートパッドを脇に挟んで運んでしまい、、(洗ったポロシャツ着てたので直接脇ではないです😉)外に出て、買い忘れに気づいた途端「え!?私捕まる?!!たったの216円のために?!?」ってかなり焦りましたが戻ってお金払いました😔今度からたくさん買うときはかごを持とう、、

コメント

ま

私も脇にペットボトル挟んで出ちゃったことあります😂

• 5108

5108

焦りますよね😂びっくりしすぎて「私この年で万引したじゃん!!」と思ってしまいました🤣店員さんも「てっきり自分(私)のかと思った☺️戻ってきて良かった」と言ってました、、😂

• 8月5日