※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
お金・保険

住宅ローンの仮審査で、昔から持っているクレジットカードの契約日を聞かれたことがありますか?それでも大丈夫でしょうか。

住宅ローンの仮審査でクレジットカードの契約日聞かれたことある方いらっしゃいますか?
それも最近作成したカードではなくて昔から持ってるカード、、、大丈夫なのかな。

コメント

moca.

私は聞かれなかったですが、何年くらい使ってるものなのか聞いておきたかったのかもですね😳
新しいものだと以前持っていたカードの返済を滞ってて変えたなど、そういう方もいて信用が薄かったりするので…

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!

なんで契約日?と頭の中がハテナでいっぱいでした😂
    最近レコーダーを購入してその保証の関係で作ったエディオンカードではなくて
    20のときから持ってるカードのことだったみたいなので💦
    あー、やばいのかなと一瞬思ってしまいました😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私が審査に出したところのうち一社は、申込書にありましたよ。クレジットの契約日について記載するところが💦

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!

契約日記載する銀行もあるのですね!
    明日か明後日には結果が出揃うみたいなので今日はドキドキです😭

• 8月5日