※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

育休中のママさん、毎日何をしていますか?公園や買い物が難しい中、お庭でプールが主な遊び。友達との交流や外出がしたい気持ちもあります。

育休中などでお子さんとおうちにいるママさん、毎日何してますか?


暑くて公園も行けないし、買い物は行くけど室内で遊べるところも、近くで感染者でてるからあまり行きたくないし…。

結局お庭でプールばかりです…😅

育休ラストイヤー、ほんとは友達といっぱい遊びたかったしお出かけもしたかったのに…。

毎日みなさんなにしてますか?😓

コメント

ゆゆ

上の子も保育園休ませているので
ほぼ家にこもってます😱
たまにお散歩行きますが
1人で3人はキツイので
旦那がいるときが多いです😖
賃貸なのでプールもできず
たまにお風呂で遊ばせています😅

  • ぱん

    ぱん

    春の自粛の時はまだ公園とかお散歩はできましたが、今は暑すぎて…😭
    お風呂で遊ぶのもいいですね!

    • 8月5日
ちりこ

同じく育休中です!
毎日絵本、おもちゃ、お絵かきのエンドレスです😅
本当に何しようか毎日悩みます笑

  • ぱん

    ぱん

    やっぱりおうち遊びになりますよね😓
    ほんとにお出かけしたいです😭

    • 8月5日