※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の仕事の関係上旦那の住民票を義実家に置いているんですがそれに対…

旦那の仕事の関係上旦那の住民票を義実家に置いているんですが
それに対して義母が何度も早く住所を移せ!と言ってきます。
何度も仕事の関係上置かせて貰う!と説明もしていますし
世帯は分けているので保険料とかも別々で来ますからなにも迷惑はかけていないと思うのですがそれ以外にも住所が同じで負担になることってあるんですか?

コメント

deleted user

無いと思います。
単純に気に入らないんですかね?でも世帯別にしてるなら
ほっといて欲しいですよね💦

R

ないと思います。
ただただイチャモンをつけたいだけだと思います😭うちの義母もそんな感じなので、いつも適当に流してます。腹立ちますよねー😭迷惑かけてないだろ!!って、、