※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那の誕生日についてです。私は予定帝王切開で9月前半に出産し 退院後…

旦那の誕生日についてです。

私は予定帝王切開で9月前半に
出産し 退院後すぐ1ヶ月は
私と赤ちゃんと娘は実家にお世話になります。
その頃旦那は家でひとりです!

旦那の誕生日が9月27日で
祝ってあげることが出来ないんですけど
どーしても祝ってあげたくて💦
つわり中や切迫早産のとき
家事、育児、すべてしてくれて
ほんとに助けられたので、、、

そこで!
1ヶ月はやく今月の27日に
お祝いするのはありですか?なしですか?💦

コメント

ママリ

里帰りから早めに帰ってあげることはできないんですか?😮

  • ままりん

    ままりん

    それも考えたんですけど、実母も旦那も1ヶ月は実家に居なさい!!と
    言ってるので無理そうです😭💔

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー😭
    ご飯とか手作りするなら今月しますがプレゼントとかはサプライズで当日着にします!!

    • 8月5日
  • ままりん

    ままりん

    え〜!それめっちゃいいですね!
    当日着!やります💓💓💓

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    あとは旦那さんが見ないようなところにプレゼント隠しておいて、当日お手紙届くようにして探してもらうとか!ꪔ̤̥ ‎♡

    • 8月5日
パンダ

優しい旦那様に優しいピャ様ですね🥰ほのぼのします。
1ヶ月早く全然アリだと思います🎁お祝いしてあげて下さい❤️

  • ままりん

    ままりん

    もう私には勿体ないくらい優しい人なんです😭笑
    朝、私が元気ないと
    なんで元気ないのか理由いわんと
    俺 仕事行けんわ!!って言うくらい
    嫁に甘々なので、、笑

    ありがとうございます💖
    サプライズで1ヶ月はやく
    お祝いしたいと思います!

    • 8月5日