※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

体調が悪いので運動を休んでいいか迷っています。明日の検診での内診が心配で、早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

体がしんどすぎる😱
寝返り打つのも億劫。。
今日くらい運動お休みしていいかな
たったらつーんとするし

明日の検診でグリグリとかされるのかなぁ。。
グリグリって、希望でなんですか?
先週はただ子宮口がどうかの内診だったみたいで!

早く産まれてほしいなぁ、。
この子のタイミングもあるから
強制はできんけども😱😱😱

コメント

🌶

早く生まれてほしい!と私も思っていました(笑)それで歩いて近場まで行ったり掃除したり…でも予定日超過しました😂つーんってするのわかります(笑)地味に痛いんですよね💦

39週の検診の時は先生が急にちょっと刺激しとくね〜って言ってたぶんグリグリです😂その後から血が止まらず2日後に生まれました!

• 🔰

🔰

地味に、しんどくだるいです😱痛いし😅
    血が止まらなく、二日後に陣痛がきてってことですかね??

• 8月5日
  • 🌶

🌶

そうです、陣痛が来ました!病院行った頃には5センチ開いていて💦びっくりでした(笑)

• 8月5日
  • 🔰

🔰

それまでは開いてなかったですか??😖

• 8月5日
  • 🌶

🌶

それまでは2センチくらいかな〜と言われていました!柔らかいしもうすぐだね〜って言われ続けて超過です!(笑)しかも39週と40週とグリグリされてます💦

• 8月5日
も

グリグリ、やるもやらないも、
やるタイミングも、病院や先生によってバラバラみたいですね😂
自分は39週と40週の時にやってもらいました!
先生によっても程度が違うのか..週数のせいか謎ですが、
1回目の方が痛かったです笑

お腹大きくてしんどいですよね💦自分は前駆きてから、乳首マッサージしたら本陣痛になった感じです🥺乳首マッサージおすすめですよ🥺

• 🔰

🔰

痛いんですねえ。。ちょっとですか?まあまあ痛いですか?😱

乳首をいじいじするみたいなですか?どんな感じなんでしょう😖

• 8月5日