※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県南部の方在住で妊娠後期の方、外出はどこまでされていますかー?先…

滋賀県南部の方在住で妊娠後期の方、外出はどこまでされていますかー?

先週まで自宅安静だったので出かけてなかったのですが、先日解除になったので草津まで赤ちゃんのグッズなど少し買いに行きたいなぁと思ってます✨草津までは車で15分ほどです。

ただ、コロナも怖いし、もう臨月に入るのであまりウロウロしない方がいいのかなぁと思うとやはり躊躇します💦
赤ちゃんのグッズといっても必要最低限の物は揃っているので、気分転換に出かけたいだけです😅

皆さんどこまで自粛されているのかなぁと気になったので質問させていただきました。

コメント

yoshieri

私も切迫で来週月曜日から正期産ですが、それまで安静にとの事なので、出掛けてません😵ただ、昨日妊婦健診の帰りに西松屋には寄りました‼️
妊婦健診で外に出たついでにです😘滋賀県もコロナでクラスター多発してますし、臨月にも入っているので1人でウロウロしたり遠くには行きません❣️赤ちゃんグッズもポチったりしてます🤣私も上の子で用意した物とか使える物もあるし、ネットでも十分かなと🥰ストレス発散にお出掛けしたい気持ちは充分分かります♡1人じゃないのと、あまり長時間じゃないのと遠くに行かないのであれば少しくらい良いかなと思いますよ😊

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます😊

出かけようかな〜やっぱりやめておこうかな〜と何度か繰り返し葛藤していましたが、出かけるならお盆入る前の平日かなと思うので、買う物を予め決めておいて無駄にウロウロしないように行ってきます!😌

私は来週の金曜日から37週に入るので近いですね♡お互い安静明けなので、無理しない程度に動いてボチボチ出産に備えましょうね😆

• 8月6日