※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お出かけ

浦和駅周辺の駐車場情報を知りたいです!ちょっと欲しいものがあり、明日…

浦和駅周辺の駐車場情報を知りたいです!

ちょっと欲しいものがあり、明日パルコと伊勢丹に行く予定です。
いつもは電車で行くんですが、コロナのこともあり、オープンと同時くらいに車で行こうと思っています。

調べた感じ、パルコにも伊勢丹にも駐車場があるのですが、他に停めやすくて安い駐車場ってありますか?
どちらの駐車場も、買い物すれば無料になるみたいなのですが、どちらで買うか分かりません💦
例えば、パルコに停めたけど伊勢丹で買うことにした!て場合は、パルコの駐車場代は必要になりますよね💧
だからと行って、車を入れ換えるのはめんどくさく…(子ども二人連れて行くのであまりうろうろはしたくありません)

どちらにも提携している駐車場、または提携じゃないけど安い駐車場ってありますか😅?

あと、午前中でもパルコ伊勢丹って人多いですか?以前は平日ならそこまで多く感じませんでしたが、久しぶりに行くのでどうなのかなーと思い💧

分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです!!

コメント

ちょび

浦和駅西口のイトーヨーカドー近くにある浦和パーキングは伊勢丹・パルコも提携していますよ😊
先週平日に伊勢丹に行きましたが人はあんまり変わらない印象でしたが、伊勢丹はコロナで店内入口が決まってるので気をつけて下さいね😌

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

どちらも提携している駐車場、めちゃくちゃありがたいです✨
    しかも、Googleで調べたら、停めやすそうな駐車場でした😍

人はそこそこいるんですねー💧
    オープンに入って、目当ての物だけみたらさっさと退散します💦

• 8月5日
みぃ

こないだオープンと同時に伊勢丹行きましたが、伊勢丹の地下駐車場停められましたょ‼️

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

オープンと同時に停められたということは…満車になることもあるってことでしょうか!?
    平日なので、人が少ないと信じていましたが、やっぱりそこそこいるんですね😅
    運転苦手なので、気を付けて行ってきます!

• 8月5日
  • みぃ

みぃ

ただ単にウチの旦那さんが早め行動派なのでオープンに合わせて行ったのですが、満車に近かったです😅
    で、検温してるので店内に入るのも少しだけ時間かかりました💦
    ストレス感じる程の待ち時間ではないです。

• 8月6日
みっみー

パルコの下の駐車場はパルコと伊勢丹どちらも提携してますよ😊

人の多さは以前とさほど変わらないように感じます!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

パルコ地下、どちらも提携してるんですね!
    じゃあそこにします✨

人多いんですね😭
    子連れで行くので、目的をなんとか果たし…さっさと帰ります💦

• 8月5日