※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
お出かけ

質問ではなく、嘆かせてください。上の子が描いたいた絵がショッピング…

質問ではなく、嘆かせてください。上の子が描いたいた絵がショッピングモールに展示されてるのに、コロナのせいで見に行けない😫

コメント

2児ママ

マスクしてささっと見に行ったらどうですか☺️?

• 2児ママ

2児ママ

うちも神奈川在住ですが、近くのショッピングモールには行っちゃってます😅
    幼稚園行ってるのであれば、極端な自粛もあまり意味ない気がして、マスクしてモールくらいならいいかなーって感じで😅
    まあ、こればっかりは個人の主観になるので様子見で全然大丈夫だと思いますよ🎵
    せっかくのお子さんの掲示物なので、こういう人も居ますよという参考にしてください👍️

• 8月5日
1男1女ママ

神奈川県在住で、感染者増えてるのと、他のいくつかの幼稚園の子達の作品も張り出されてるので、混雑が予想できてるので、もう少し様子みてみます。すみません。お返事いただいたのに。