※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

出産前にマツエク行きたいんですがこの間行った時でも仰向けでずっとお…

同じような質問あったらすみません(´・_・`)

出産前にマツエク行きたいんですが
この間行った時でも仰向けでずっとお腹はっててしんどかったんです(´・_・`)

スタッフさんに辛かったら言ってくださいね、とは言われるものの、、、
横向きでできますか?と聞くと
それはできないですね(^^;;とのことで。。
ちょこちょこ休憩をとるくらいなら
早く終わって欲しいと思ってしまい。笑

みなさんどうやってマツエク受けてますか??

コメント

ゆんちゅ

後期になるとマツエク厳しいかもしれないですね(´・_・`)
私は最後にマツエク行ったのは7ヶ月位のときでした。
妊娠すると、油分が増えるので、グルーとまつげの付きが悪くなったってアイリストさんにも言われて、確かにすぐ取れてしまい持ちも良くなかったので妊娠中のマツエクは断念しました…´д`

maico☻

私は予定日まであと一週間ちょいですが今日行って来ましたよ(^^)

私が行っているお店はフルフラットではなくマッサージチェアを少し倒すくらいなのですごくちょうど良い角度でいつも寝てしまいます♫
お店に電話して確認されてはどうでしょうか?

賛否両論ですが、私は出産して入院したらお化粧できないのにたくさんの人が顔見に来てくれるのでせめてまつ毛くらいは!と思い出産前に行ってきました!(*^^*)

21歳ママ様》すごい!マツエクってセルフでできるのですね!♫
私も楽天で探してみます!
ちなみにどこの物を買われましたか?

ぉがママ

きつい事を言うかも知れないですが…^_^;
今36週なんですか?

もぅ いつ陣痛来ても おかしくない時期ですよー‼︎
片方の半分付けてる最中に
陣痛来たら どうするんですか?^_^;

余計 おかしな お目目になっちゃいますよ‼︎

オシャレしたい気持ちは十分分かります♡
でも お腹の張りも経験したのなら 今は 赤ちゃんのために 付けまつ毛などで我慢してあげて下さい(*^^*)

妃菜ママ♡

妊娠してるあいだにマツエクしなきゃならないようじがあるんですか?

ないなら赤ちゃんのために安静にしていてください♡♡

1♡

場所によるかもですが
わたしが一度いったところは
ベッドではなくて
イスがリクライニング
するタイプでしたよ〜!
そういうところだと
だめですかね?(◍´•ω•` ◍)

ちょっとリサーチが
面倒ですかね(´・_・`)

マツエクサロンとかじゃなくて
ヘアサロンとかだと
よくみかけました!

でも慣れてるとこが
いいですよね、やっぱり(´・_・`)

りんりん

そうなんですね(´・_・`)
臨月でも行かれてる方もいるとのことで行けるかなーと
逆にここまでひっぱってきてしまいました(^^;;

もちが悪いってゆうのは初めて聞きました!
ありがとうございました♡

りんりん

臨月でも行かれてる方もいるとのことで逆にギリギリに行こうとしていました(^^;;
先日の検診時に先生にも聞いたんですがまだ行っても大丈夫だよとのことだったので、、、(^^;;
でも無理しないのが一番ですよね!

コメントありがとうございましたっ♡

りんりん

入院中にほぼスッピンだと思うのでせめてマツエクつけておきたいと思い、ギリギリにつけようと思ってここまで逆にひっぱってきてしまいました(^^;;

りんりん

リクライニングだとまだ楽ですね♡!
いつも行くところは完全にフラットなベッドなんです(´・_・`)
でもヘアサロンに併設してるところなので一度確認してみようと思います!
ありがとうございます♡

れんちゃんママ

私も妊娠前からマツエクしてました!妊娠してから同じ体勢で約二時間耐えられる自信が無くて、セルフでやるマツエクキットを楽天で6000円程で購入しました♡

慣れるまで大変かもしれませんが私は割とすぐ慣れて今では自分でやるのが楽しく、好きな時にリペアが出来るので購入して大正解でした◎

サロンで付けるよりも値段も安く専業主婦には有難いです!!!

自分でやった写真載せておきますね!

参考までに♩♩

れんちゃんママ


私が購入したのは楽天のKorieというショップです!写真も載せます♩

5倍の鏡を買うとまつげ一本一本が見やすくさらに付けやすくなり
ますよ!参考までにどうぞ♡

りんりん

セルフでやるマツエクなんてあるんですね!
初めて聞きました!!!

慣れれば値段も安いし好きにできていいですね!!

めっちゃ綺麗ですねー!♡
やってほしいくらいです。笑

ありがとうございますっっ♡

りんりん

フルフラットではないところだといいかもしれないですね♡
妊娠前はマツエク中爆睡するくらい、施術中ってなんか気持ち良いですよね、、♡

どうもありがとうございました!