コメント
退会ユーザー
丸山公園は水遊びできますよ〜!!!
退会ユーザー
丸山公園は水遊びできますよ〜!!!
「公園」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
公園行く途中に通るお家に60代の夫婦が住んでいます。 毎日通るので夫婦が庭に出てる時は挨拶をしてました。 毎日挨拶してたらだんだん仲良くなり喋るようになりました。 そしてすごく息子と私に優しくしてくれます😌 その…
子供の危険予知を高める絵本教えてください! 2歳8ヶ月の男の子がいるのですが、最近危ないことばかりしてます😭 交通ルール、親と手を繋ぐ、公園での遊び方、家での遊び方など…2〜3歳児向けの危険予防の絵本探してます(T…
お出かけ人気の質問ランキング
Sママ
コメントありがとうございます!
水遊び出来るところは日差しすごいでしょうか?
退会ユーザー
午前中に行った時はそこまではなかったですが暑いです💦すぐ横の芝生はみんなテント出してます!
そして水が井戸水なのでかなり冷たいです!
Sママ
暑いですよね💧
夏場でも冷たいんですか!
退会ユーザー
みんな開口一番つめたっ!!って言ってますね😂
私は妊婦なので足さえも入ってないですが旦那はよく入ってられるな〜!って子供に言ってるくらい冷たいみたいです😂(笑)
Sママ
そんな冷たいんですか!
ちょっと不安ですが行ってみます!
ありがとうございました😌
退会ユーザー
不安を煽ってしまいましたがうちの子は毎回1時間は遊んでます😅
ただ、川って感じなのでサンダルは必ず履かせて入れた方がいいです!親もです!何か踏んで足切ってしまう可能性もあるので水の中に入れる靴あった方がいいですよ😉😉❤️
Sママ
そうなんですね!
サンダルしっかり持っていきます!
私も足浸かるき満々なので楽しんできます♥️笑