※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言です☺️コロナで誰にも会っていないので、話す相手がおらずここに…

独り言です☺️

コロナで誰にも会っていないので、話す相手がおらずここにつぶやかせていただきたいです🌟
2人目の妊娠はなんだかあっという間ですね😳
1人目はあんな長く感じたのに…。

産んだらダイエット頑張ってキレイな可愛いママになるぞ!!
早くネイルもしたいなぁ〜
年子は確かに大変そうだけど、自分的にはラッキーだったなって思います⭐️
22歳で2人目が産まれてくるので、23歳には職探しして将来の為にもバリバリお金稼ぐぞ!!
旦那さんがお昼前に終わる仕事で良かった☺️
保育園預けて熱が出ても旦那さんが迎えに行けるから、仕事にもさほど支障は出なさそうだし🤭
実家も徒歩5分で実母が日中は家にいるから、何かあったら頼れるし😆
とってもいい環境です☺️☺️☺️
最近は息子が抱っこのアピールを覚えて、両手を必死にのばして「んっ!んっ!」って🤭そんな事されたらいくらだってしちゃう!!!🥰
既にハイハイはせず、良く歩くので買い物なんかも少し楽になりました🤩今まではキッズスペースある所選んで買い物連れてってクズったらそこでハイハイさせて発散させてたので、歩ける様になってその気を使わずに済みました🥳
公園デビューもして、日中は良く遊ぶため夜中は全く起きなくなったし😶ご飯も大丈夫?ってくらい良く食べるし🍚
まだ一度も風邪とか引かずに健康で⭐️

どんどん大きくなっていくのはとても嬉しいです😃
新生児も可愛くてずっとこのままでもと思ってましたが、ちょっとずつ出来る事が増えて、アレもしてあげたい、あそこに連れてってあげたいなんて子供と遊ぶ時間が増えていくのがとてつもなく嬉しいです😍

息子'sが3歳と2歳位には旅行できるといいな✈️
あぁ、やりたい事たーっくさん😙

まずは、出産がんばろ👹

ながいながーい独り言でした〜

コメント