※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を検討中です。コニーの使用感やサマーのタイプについて教えてください。

コニーの抱っこ紐の購入を検討してます!
現在上の子が使っていたエルゴアダプトは持っていますが
コニーのも追加購入するか迷っています😂
コニーの抱っこ紐使用した事ある方
使用感はどうですか?
また購入するならサマーの物の方が良いと
思いますか?🤔✨

コメント

先日コニーのサマーを買いましたが、結局2、3回使った後売ってしまいました。ちなみに今は同じく上のお下がりのエルゴアダプトを使っています😊

コニーのメリットとして、着脱が楽、上着を脱がなくてもいい、嵩張らないなどを期待して上の子の保育園送迎時に使用しようと購入したのですが、結局新生児から使うには首がグラグラして安定しないのと、重くて肩?腰?に負担が大きいのでエルゴに変えました😅
個人的にはエルゴアダプトがあるなら十分だったな🤨と思っています。

しはるん

オリジナルですがコニー使っています😃
私はオムニ360ですがエルゴ も持っていましたが、抱っこちゃんでエルゴはお家で付けたり外したりするには不便で1ヶ月の頃にコニーを購入しました🙌
娘はコニーが大好きで1ヶ月の頃から今まで毎日愛用しています✨ほんとによく眠ってくれます😭✨
エルゴ に比べると肩はしんどいですがコニーの方が断然寝てくれます‼️
すぐに洗えて嵩張らないのでベビーカーや車でお出かけのときも必ず持っていきます🙌
個人的には買って良かった1位だと思ってます❤️