※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

トイトレ中の赤ちゃんがおもらしをすることについて、処理方法や気になることについて質問したいです。

ハイハイする赤ちゃんがいる中でトイトレ中してた方、してる方に質問なんですけどトイトレ中ってやっぱり最初はいろんなところでおもらししちゃいますよね…‪( ;ᯅ; )‬お友達に聞いたら最初は1日に何回も漏らすよーと言われ、そこを赤ちゃんがハイハイしたらって思うとゾッとするんですけどおもらししちゃった後の処理ってどんな風にしてましたか?みなさん気にならなかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイではないですが部屋の隅から隅までゴロゴロ寝返りをする子がいるときにトイトレしました!
色んなところでおもらししてました😫
私の子はビックリして号泣したり「でた!」って言ったりするので「あっ!おもらしした」ってすぐにわかりました✨
処理するときは下の子がゴロゴロしてて邪魔なので泣いちゃいますが他の部屋に隔離してました😅