※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が家事中に寄ってきて邪魔で、他の子育て中のママたちのおしゃれな日常に悩んでいます。同じような経験の方いますか?

1歳10ヶ月の息子がいるのですが台所に立つと1人遊びをやめてすぐに足元に寄ってきます😅👶
ちょっと待ってね〜っと言ってもギャン泣きです。
いつもいつも家事がなかなか進みません💦

よくインスタでは子持ちの方が毎日お化粧も髪型もバッチリで着る服もかなりお洒落で、1日のコーデを写真撮って投稿されてるのを見ると、そんな時間ある??っと不思議に思っちゃいます😨
お化粧しようと思ってもすぐにグズられるし。。
同じように思われた方いますか😅?
私がだらしないだけなのかもしれないですけど。😭

コメント

m❤︎ママ

大変ですよね😭私はぐずり出して家事などしてます😖😖
寝ている時などに化粧します。どうしても用事があってしたい時は早く起きたり。
ヘアセットとメイク合わせても30分もかからないのですぐ終わります😄
服はワンピースが多いのでストンと着るだけです😂😂
もちろん無理な時はもうすっぴんで😅😅全然だらしなくないです。仕方ないですよ😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

初めのぐずり出したらおんぶしますです。。

• 8月5日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

インスタでは、いい所しか見せてないんだと思います😄毎日載せてるわけではないとおもうので、すっぴんの時もあると思いますよ😄

• 8月5日
  • ミッフィー

ミッフィー

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦
    子供が最近全く昼寝をしないので、したい時は朝早く起きてお化粧しようと思います✨✨
    服はやはりすぐ着れるものになりますよね😅👌
    通販で可愛いワンピース探してみようと思います😊

インスタでは皆がキラキラしてるように見えて😅
    自分は自分で頑張ろうと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月6日
にくさかな

いやー!わかります!子供が寝たらご飯の用意とか洗濯とか風呂掃除とかやるか、自分も休まないと死ぬ、、、。化粧とか撮影とかする暇があったら1分でも寝たい、、、。きっとインスタとかでのおしゃれママさんは、おじいちゃんおばあちゃんと同居で、やってくれる人が他にいるか、家事を捨てたか、休み時間を捨てたか、どれかかな?と思ってます😅私が今捨てたのはお洒落かな?女かな?とか思っちゃうけど😅綺麗にされてる方、羨ましいし尊敬します😭✨

• ミッフィー

ミッフィー

そうですよね😭!
    オシャレしたくても結局は休む時間を優先してしまいます💦
    少しでも体を回復させたくて😅
    けど、オシャレな方は綺麗にされてる努力までしててホントに尊敬します😭✨

羨ましいですが、自分は自分で頑張ろうと思いました🍀
    ありがとうございます😊

• 8月7日