※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃ🍎
子育て・グッズ

娘の日焼け止めとボディソープについて、しっかり落ちる商品を教えてください。

1歳8ヶ月になる娘の日焼け止めとボディソープについて相談です。

今ピジョンのUVベビーミルクFウォータープルーフの日焼け止めを使っているのですが、ボディソープで洗っても落ちている気がしません。アラウベビーの泡ボディソープで洗って拭いてを3回しても白く残ります。

白く残っても1回洗えればいいのでしょうか。
しっかり落ちるボディソープや、簡単に落ちる日焼け止めがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

白く残るのは落ちてない証拠ですね💦

クマ型のボトルのマミーは簡単に落ちますが、そのせいかすっごいこまめに塗り直さないと塗ってないのと同じくらい焼けます😅
DHCの赤ちゃんも使えるやつを今年から使ってますが、気づいたときに塗り直してあげる感じで大丈夫ですし石鹸でちゃんと落ちます☺️

• きゃ🍎

きゃ🍎

やっぱり落ちてないってことですよね💦
    クマ型のマミーってこれですか??口コミで良かったのでこの間買ったのですがマメに塗らないと焼けちゃうんですね😣
    ピジョンの日焼け止めでもすぐ焼けるのでマミーは娘には合わなそうかな、、😢

DHCの日焼け止め探してみます👍💕
    ありがとうございます☺️

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それですそれです!
    去年使ってたんですけど汗で結構落ちちゃうみたいで「日焼け止めの意味あるのかな…?」て感じでした😭

DHCの画像載せときますね✨
    今年はこれ使ってます😊

• 8月5日
  • きゃ🍎

きゃ🍎

とても参考になります!!
    画像もありがとうございます☺️
    ドラッグストアみてきますね😆✨

• 8月5日

アネッサの赤ちゃんも使えるピンクのタイプを1歳7ヶ月の息子と一緒に親子で使っていますが、ボディーソープはビオレの泡で出てくるボディーソープでも落ちましたよ!
SPF強めがお嫌でしたらすみません💦

• きゃ🍎

きゃ🍎

SPF強めでも大丈夫です☺️
    少し話ズレてしまって申し訳ないんですけど、ボディソープは大人と同じものを使われてますか??

• 8月5日

退会ユーザー

大人と子供用は別です!
    子供はまだスポンジ等使わずに手で洗っているので、大人と同じボディーソープや石鹸だと泡立てる手間が必要になるため泡で出てくるタイプを選んでますよ😊

• 8月5日
  • きゃ🍎

きゃ🍎

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    とても参考になりました😆
    ありがとうございました!!

• 8月15日