※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

息子が2時間おきに夜泣きして困っています。添い乳も試みたがきつくて、どうしたらいいか相談です。

1.2時間おきに泣いておきる息子。
夜泣きですね。
どうしたらいいんでしょうか。

添い乳をしてなかったけど、そうでもしないとやってられないくらいきつくて。

コメント

りさ

うちも全く同じで添い乳してなかったけどしたい気持ちにかられます💦体を起こすのが辛くて辛くて、、、。でも今のところ抱っこしたり、授乳も座ってするように耐えています😣でもいつまでもつか😭キツイ時は主人と交互に夜中の対応しています。残念ながら夜泣きの改善策は私もママリで聞きましたがないみたいです😂

• ぱん

ぱん

昨日もやはりダメでした。添い乳しても1時間おきで、、。
    夜泣きってつらいですよね。。
    改善策ってないんですねー。

• 8月6日
  •  りさ

りさ

うちも昨日もグズグズし出して抱っこしたら寝るけどおろすとまたグズグズの無限ループでした😭しんのくなって授乳しちゃいました🤱でもちょっと前はもっと酷かったので最近マシになった気がします。終わりが来ればいいんですけどね😢

• 8月6日
  • ぱん

ぱん

いつかは終わりがくるんですけどねー。
    いまがつらいですね。
    お互いがんばりましょうね😭

• 8月7日