※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

幼稚園の娘と仲良くなった年中さんのママが苦手。見た目や態度が違い、子供放置や自慢が多い。お誘いされても行きたくない。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園年少さんの娘がいます。
園バスのバス停が一緒の年中さん女の子ととても仲良くなって園帰りも一緒に遊んだりするのですが、その女の子のママさんがとても苦手です。

私はマンションの低層階に住んでいて見た目も地味で太っているのですが、そのママさんは最上階に住んでいてインフルエンサー過去に自分の子供を使って何冊か本も出版しています。見た目も派手で美魔女系です。

子供同士が遊んでいる時もずっとスマホを見て子供のことは放置です。

時折話す会話も金持ち自慢ばかりで疲れます。
子供同士は「今度おうちに着て」と話し合ったりしてるのですが、正直お呼ばれしても行きたくありません。

そういった場合どうしてますか?

コメント

deleted user

もし呼ばれたら今日は、ごめんねって言うぐらいですかね😭

はじめてのママリ🔰

皆さんコロナでお招き&お呼ばれは自粛していると思います。
たぶん、お誘いはないから心配しなくてもオッケーかと。

  • ゆめ

    ゆめ

    先ほど他のママさん伝えでお呼ばれされました。
    用事があると理由をつけて断りました。

    • 8月5日