※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
お出かけ

小さいお子さんがいて、大阪・京都在住の方、自粛ムードの中どこまでし…

小さいお子さんがいて、大阪・京都在住の方、自粛ムードの中どこまでしてますか??

近所のスーパー、公園、ママ友とランチ、電車に乗る、実家、旅行、などなど…

子どもと一緒、もしくは子どもは預けて自分1人で、等も一緒に教えてください🥺

コメント

マリー

大阪に住んでいます。
近所のスーパー、病院以外は出ません。
買い物も赤ちゃんは上の子とお留守番させています。
子どもたちは学校と塾以外は出ません。帰宅後もまずお風呂です。

• なす

なす

徹底されていてすごいです!
    大阪どんどん増えてますし怖いですよね💦
    回答ありがとうございました!

• 8月5日

大阪です
子供と私だけの日は買い物や公園、フードコートでご飯食べてます

旦那がいる時は車で神戸に買い物しに行ったりしてます^^
旦那がいる日は普段どうりですね(・∀・)

• なす

なす

そうなんですね!
    神戸までお出掛けいいですね✨
    回答ありがとうございます!

• 8月5日

人が大勢いるUSJ的なテーマパーク避けるくらいで割と普通に生活してます☺️
遊びに行く時はなるべく午前中の人が少ない時にする事、除菌徹底して移動は自家用車のみって感じです✨
転勤族で預ける人もいないので全て家族での行動です❣️

スーパー、公園、電車は使ってます。家族以外と密に会うママ友ランチや実家はまだ避けてますね💦自分が移してしまっても怖いので😭

みぃー

大阪在住です。
スーパーは空いてる日中の暑い中行ってます😵
公園は行ってますが、ママ友に連絡などはしてません。
電車も控えてますが、主人は普通に通勤してます。

ママリ

まだスーパー、実家は行ってます。
今日ショッピングセンターに行きましたが、これからは当面控えます😰

ママ友とも今週あと1回遊んだら、予定はいれてません。

h.s

どちらにせよママ友とは幼稚園で会うので、お互いの家を行き来しながら親子共に遊んでいて、なるべくスーパー等の買い物は一人ですることと、公共交通機関の利用や、旅行はしていないです💦