※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園休ませたが元気で疲れる。仕事休むのがストレスで子供の風邪でメンタルやられる。子育てが辛く、仕事に行きたい。

熱があって保育園休ませたのにめちゃくちゃ元気でほんとに疲れる、、職場にも休みますの電話するのほんとにストレスだし休みたくないのに😭仕方ないってわかってるけど、子供の風邪で休み続いてメンタルやられる。
あーー全部だるいだるい 子育てやめたい育児だるい仕事行きたい子供と遊ぶの向いてない

コメント

えーわかります😩😩
正直仕事してる方が楽すぎて、元気すぎる子供と家にいる方が辛いですよね😩💦
本当に保育園に助けられてると毎日痛感しております😂(笑)
私なんて子育て向いてないのに2人目妊娠中なんて大丈夫かね?って思ってます😅😅💔

ねこ

すごい分かりますー😂
私も子育て向いてないわって毎日思いますー。保育園本当ありがとう。保育士さんまじでリスペクトありがとう😭❤️って毎日思ってます😂
仕事って本当息抜きになりますよね。好きな時にお手洗いいけて、好きな時にコーヒー飲めて、ぼーっと出来る休憩時間が決められて。こんなに決められた時間を過ごすのがステキな事だなんて子育てしなきゃ分からなかった😭