※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

まだ子どもはいません。私の旦那は関西の方なんですが、お盆や年末年始…

まだ子どもはいません。
私の旦那は関西の方なんですが、お盆や年末年始はお互いの家に挨拶をしたら、自分の実家に戻り別々で過ごすそうです!
私は東海地方の出身でいつも家族で過ごしていました。夫婦で子どもがいないと別々で過ごすものなんですかね??
地方によると思いますが、お子さんがいらっしゃらない方、夫婦2人だけの時期にどのように過ごしていたか、いるか教えてください!

コメント

なのはな

夫婦別々で過ごしています!
過ごしていました!

なのはな

夫婦一緒に過ごしています!
過ごしていました!

にこ

関西ですが私の知る限り、子供いなくても結婚してるなら夫婦別々にはならないですよ💦

• なのはな

なのはな

そうなんですね💦
    よかったです!!
    なんか心配になってしまって💦

• 8月5日
ままり

私が関西、旦那が東海ですが、子供産まれるまでも別々に帰省はしなかったです☺️
(うちの親は盆や正月にあまりこだわりがないので、その時期じゃなくても年に何回か会えればいい、って感じだったので、盆や正月以外の時期に実家には帰省してました)

ただ、私の友達は双方の親が正月は必ず帰省してほしいタイプだったらしく、夫婦別々に各々の実家に帰省してたと聞きます☺️