※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん  ¨̮⋆
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがひどく、女の子だと悪阻がひどいと聞いた。女の子希望だが性別不明。女の子でしんどい経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

1人目の時のつわりはそんなに
ひどい方ではなかったのですが只今
2人目妊娠中で初期の頃から頻繁にめまい
などが来て結構しんどいのですが2人目の方が
しんどくて性別が女の子だったという方居ますか?

周りの人やネットなどで調べると女の子だと
悪阻がひどいと聞いたりしていたので一応
女の子希望なのですがいまだに性別が不明なので
どうなんだろー?と思って聞いてみました!

アドバイスなど何かあれば教えてください!

コメント

うた⠒̫⃝

うちは、上が2人男の子で
悪阻なしでしたが
今回はかなりきつい悪阻があり
見事女の子みたいです(*ˊᗜˋ*) ノ

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    3人もお子さん居るんですね♡
    賑やかそうで羨ましいです♡

    やはり女の子だと悪阻きついんですかね?
    私も女の子であってほしいです!!笑
    それなら悪阻も乗り越えりそうです。笑

    • 7月2日
陽ママ✩

1人目よりも若干ひどかったですが、
男の子の予定です٩(*´︶`*)

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    そーなんですかー!?
    人それぞれかもしれないですね😨💔

    • 7月2日
aaa☆

わたしは、1人目が血を吐くほど酷くて、2人目はほとんど無かったです☻
それで2人とも女の子でした(^-^)/

わたしも2人目の時、悪阻が軽いから男の子かも!とママリで質問しましたが、みなさんの回答も、悪阻と性別はあまり関係無いみたいでしたよ(^_^;)

でも、希望どうり女の子だといいですね〜♡

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    血を吐くまで辛かったんですね💦

    やはり悪阻で性別はあまり関係していないのかもしれないですね( º﹏º。 )

    • 7月2日
raipimama

一人目男の子で二人目女の子予定ですが
一人目の方が悪阻ひどくて
血が出るまで吐いてて何も
食べれませんでした…
二人目は悪阻はありましたが
一人目より軽くて食べれる物も
ありました(^^)
姉の子も一人目男の子で
二人目女の子ですが
どっちも悪阻がなかったみたいで
悪阻は関係ないのかな?と
思いました(´・ω・`)

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    男の子で悪阻しんどかったんですね😨
    悪阻しんどいと嫌になりますよね・・・
    2人目では食べられる物あって良かったですね♡

    やはり悪阻では人それぞれなのかもですね( º﹏º。 )

    • 7月2日
  • raipimama

    raipimama

    何食べても吐くので
    泣いてばっかりでした(..)
    吐いてましたがまだ食べれる
    物あってよかったです(._.)

    お腹の出方でも
    よくゆわれてますが
    男の子だったのにお腹
    真ん丸でしたし
    何が当たってるのかな?と
    思ってました(。>д<)

    • 7月2日
deleted user

二人ともつわり全くなく、
女の子でしたよー(笑)

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    悪阻なかったんですかー!?
    羨ましいです♡
    そして女の子だったなんてなお良いですね♡

    • 7月2日
☆★☆

つわり、まっっったく無しで女の子でした😅
性別は関係なさそうな気がします!!

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    やはり関係ないですよね~笑

    • 7月3日