※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がジュースを一気飲みするので困っています。他のお子さんも同じですか?工夫方法を教えてください。

1歳8ヶ月の娘 ジュースの飲み方について。
ぽっちゃり体型で保育園でも1番大きいです。
ジュースはたまーにしかあげないんですが
あげた時一気飲みします(´・_・`)
みなさんのお子さんは一気飲みしますか?
工夫してく事があれば教えてくださいo( ›_‹ )o

コメント

ちき

一気飲みしてます😅💦
ジュースのときだけ😅

美味しいからなんでしょうかね?☺

マミー

1歳2ヶ月の娘がいます。
外食したときだけジュースをあげています。
確かに一気のみしますね(>_<)
初めてあげたときにご飯が来る前にオレンジジュースをあげたら満腹になってしまったらしくご飯を食べなかったので、それ以来は必ず食後にあげるようにしています(^^;

azu66

1才9か月で、うちも体重が標準の上限なので気にしてます(^-^;)身長も上限なので、バランスとして問題ないとは言われますが…。

お菓子もほとんどあげないし、ジュースはこれまであげたことないです。

今日は外で牛乳の200ミリパックを買って与えましたが、一気飲みはしなかったです。

さらい

なぜかジュース嫌いで飲みませんでした

もちもち

アンパンマンのパックのりんごジュース、今日あげてみたら一気飲みでした!
美味しかったみたいです✨
これからはマグなどに少しずつ入れてあげようと思いました(笑)

naaami

一気飲みです!
息して!と言いたくなります(笑)
ストローから口を離した瞬間の顔がたまらないです😅