※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

旦那に離婚したいと言われました。お互いずっと喧嘩が絶えずに最近私が…

旦那に離婚したいと言われました。
お互いずっと喧嘩が絶えずに最近私が一緒にいたくないとか色々言ってしまったのが切り出すきっかけになったみたいです。
もうわたしのことをどうでもいいと言い戻ることはないと言われました。
子供のこともあり離婚はしたくないです。
どうしたら考え直してくれるのでしょうか。
アドバイスなどあればください。
悲しくて悲しくてどうにかなりそうです。

コメント

喧嘩の内容はどんな感じなのでしょうかT^T?

子供のこともあるし、えなこさんが離婚を考えていないならもう1度2人で話す場を設けるか、旦那が話す気ないなら親に介入してもらうか、、ですかね。。

私は逆に喧嘩になると離婚しよ!!って突発的に言ってしまう癖があります😭
本当に離婚となったら嫌なので気をつけようと思いました…
えなこさんが離婚したくないという気持ちがあるなら、旦那様ときちんと話し合うべきだと思います!!!

あずき

私も自分からそのようなことをたくさん言ってしまった結果旦那から離婚を切り出されました。
結局喧嘩の原因が旦那にあったので、私が言ってしまったことを謝ったところ離婚しないとなりました。

喧嘩の原因にもよりますがまずは言ってしまったことを謝って様子見てみるのがいいかと思います!

ママリ

喧嘩が絶えないとのことですが、まずはここを解決しないと離婚を決めたご主人と一緒にいることはできないと思います。

お子さんのこともありとのことですが、
パパとママが喧嘩ばかりなら、お子さんに悪影響かなって思います。

ハーフライス

私も喧嘩する度に離婚を仄かしていました😓もし私に経済面に余裕があれば本当に離婚していたと思いますが...
現実はキツかったのもあり...きちんと謝罪しました。両親も間に入ってくれました。
旦那は、自分が悪かったところもあるし私のことも好きだからやり直したいと言ってくれて離婚は無しになりました。

離婚を仄かしてしまったことをきちんと謝罪して今後どう気をつけていくか、喧嘩をどう減らしていくか、改善点を話してみてください。
旦那さんも毎日の喧嘩が辛くてしんどくて、そんなに離れていきたいならもういっそのこと離婚したい解放されたいと思ったんだと思います。