※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

LINEのオープンチャット😂ちょっと前にこんなのあるんだ!ってメンバー100…

LINEのオープンチャット😂
ちょっと前にこんなのあるんだ!ってメンバー100人以上の子育てのとこ入ったけど、、
知らない人同士の会話がものすごい速さで流れていく💦
ちょっと会話に入りましたが誰と誰の会話なのかわからなくなる💦
有益な情報もあるけどそこそこ長文のLINEで全部読んでません😅
何人かの会話で他の人はどーいう気持ちなんだろ、、😂
そもそも人見知りチキンで友達少ない私、、全く知らない人同士の会話に興味がなかったかも、、
通知オフにしてもどんどん会話が繰り広げられてるのがなんというか苦手なことを再確認しました😂
リアルのグループLINEとかもちょっと苦手です笑(家族LINEは大丈夫ですが)
わたしのような人間はオープンチャットは向いてないとわかりました😂
誰かと喋れたらな、と思い入りましたがママリだけでいいや😂
入ってまだほんのちょっとだけど退会したいのでだれか背中を押してください😂
批判はやめてください🤣

コメント

オープンチャットがあるなんて
初めて知って見てきてみました!!
すごいですね😳😳
流れ星のようにトークが流れていきます(笑)
みんな知らない人ですし、退会しちゃいましょう🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ママリの方が少人数でじっくりやりとりできるのでママリだけでいいです🤣笑
    あとで退会ぽちっ、、します😂

• 8月5日