※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達や身内に2週間ライン既読つけられずぶちられたら自分も同じ事したくなる😔性格悪いな私、、

友達や身内に2週間ライン既読つけられずぶちられたら自分も同じ事したくなる😔性格悪いな私、、

コメント

分かりますよ!
用事があってラインしてるんだから既読くるいつけてよ!って思っちゃいますよね。
わたしならライン送ったけど見てないの?って電話しちゃいます!!

ぽん

私の姉も常習犯で、こちらは急用があって連絡しても数日は絶対帰ってこず、自分が用事あるときは連続でLINEしてきます😇
あまりにも自分勝手すぎるので昔は仲良しでしたが今は疎遠です😊

はじめてのママリ🔰

既読もつかないってなんなんでしょうね?💦
ちょっとだけポップアップ?されてるとこだけ読んでるんでしょうか、、?😅
既読しないと赤い数字のお知らせ?きえないですよね💦?ずっとそれつけたままってことなんですかね💦
友達や家族が既読すらつけず2週間なら私も電話やLINEもう一回しますかね💦