※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

上の子がお昼寝せず、イライラしている女性がいます。子どもを疲れさせる方法を知りたいです。

上の子保育園でお昼寝たっぷりして帰ってきて
いつもならお散歩とか連れていくんだけど
最近暑くて下の子もいるからお庭で遊ばせるくらい。

そのせいなのか、全然寝ないし、寝てもすぐに目覚めて
起きてる、、、。

体力有り余ってて遊ぼうとして全然寝ない。
動きますくって下の子も起こすしほんとイライラ。
10時半頃寝て12時からずっと起きてます。
ちなみに寝せてるのは9時半です。

どうしたら疲れるんですかね?
私もクタクタな上にほんとにイライラします。

子どもを疲れさせるためしてる事ありますか?

良かったら教えてください。


コメント

ひなまま1024

夜通しおきてるってまじですか?お疲れさまです(泣)
帰ったらお風呂直行。ぬるま湯ためて二人で思う存分遊んでて貰うのはどうですか?水遊びは体力消耗にいいと思います!
夕飯はアンパンマンカレーなりテイクアウトなり適当にしてゆっくり休んでくださいね✨