※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。アップリカ ソラリア プレミアムを使っている方いますか?中古で購入予定で、年式や使用感が知りたいです。情報を教えてください。

ベビーカーについて!

アップリカ
ソラリア プレミアム
使ってる方いらっしゃいますか?(><)

何年前のものか
使用感、写真など
教えて頂きたいです!!

1代目ベビーカー(中古)が
タイヤ磨り減りの操作しずらく…

こないだ2代目ベビーカー
西松屋のバギーを買いました!

ベビーカー移動が多く
多分ほかの方よりも
使用頻度が高いです(笑)
バギーだと座りっぱなしみたいな
体制で長時間の乗車は
体に負担があるのでは?と
心配になってきた為
バギーをサブに
3代目ベビーカーを購入予定です。

質問内容のベビーカーも
中古で買う予定なのですが

年式や使用感が知りたいです♪

情報を教えてもらった上で
詳細を確認しようかと思ってます♪


18000円で売っていました!





内容めちゃくちゃで
分かりにくいかと思いますが
良かったら教えてください(><)

コメント

マシュマロ

中古で売っていたのは確かダマスクブラックというお色でした!

𓃠TBmum𓃠

ソラリア使ってました!!
1か月から使えるハイシートで両対面の物が欲しかったので(^-^)
年式は2012年製ですかね!!
ただ対面ではほとんど使いませんでした…
ハンドル?が折れるんじゃって不安で(¯―¯٥)
そう簡単には折れないでしょうけどww

ただ中古で購入を検討中との事ですが、18000円でしたら少し足して新しい物を買った方がいいと思います
全使用者の使用頻度、使い方もわかりませんし、タイヤの摩耗や万が一壊れてしまったら保証はありませんよね?

  • マシュマロ

    マシュマロ


    有り難うございます(><)

    新品を検討します

    • 7月2日