※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるしお
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなり、心配。混合で100ml位、おしっこも少ない。銘柄変えても拒否。母乳不足、混合がベスト。体験談やアドバイスを求めています。

急にミルクを飲まなくなりました。
ミルク拒否、混合です。
おとといから、飲んでも100ml位で、おしっこも少なくなり、心配しています。

今までミルク160×3位、360〜500ml位を飲んでいて、急にです。
ミルクの銘柄を3種類程替えましたが、飲みません。
哺乳瓶、乳首は替えてませんが💦

完母でやっていける程母乳が出てるとは思えないのと、預けたりする事も(上の子の都合などで)あり、混合がベストなんですが…。

体験談やアドバイスいただけませんでしょうか?

ちなみに上の子はミルクもおっぱいも良く飲み、離乳食まで混合で、ミルク拒否なんて事なくどうして良いものか分からなくなってきてます😭

コメント

♡こはママ♡

急に飲まなくなると心配ですよね>_<
機嫌はどうですかぁ?

  • まるしお

    まるしお

    悪くはないんですが、あまり寝ません。
    少し、目の周りが赤いです。

    • 7月2日
  • ♡こはママ♡

    ♡こはママ♡

    私の娘も機嫌はよく飲まない日はありましたが次の日にはたくさん飲んだりとバラバラです。
    先週は風邪をひき飲まなくなりおしっこも少なくなって病院に行きました。
    そしてそのまま入院になり点滴をしてもらいました。
    あまりにも飲まない日が続くとこの時期は脱水になってもいけないので病院に相談してみてもいいかもですね☆

    • 7月2日
  • まるしお

    まるしお

    ありがとうございます。
    先ほど、やっと160ml飲みました!!

    風邪で点滴になったんですか…。
    飲まなかったら、病院に行こうかと思う位でした。本当、バラバラなんですよ。
    ♡こはママ♡さんの娘さん同様、飲まない日の次の日は飲むって感じなんですが、
    はじめて、飲まない日が3日続き…
    とりあえず、飲んでくれたので、様子みてみたいと思います。

    心配な時にお返事頂き、本当にありがとうございました♡

    • 7月2日
  • ♡こはママ♡

    ♡こはママ♡

    飲むと思ったら飲まないし
    飲まないと思ったら飲むし
    バラバラですよねぇ…>_<…
    でも、飲んでくれてよかった♡
    ちょっと休憩だったのですかね( ^ω^ )

    • 7月2日
  • まるしお

    まるしお

    2日、全量が100ml位だったんで、心配してました😰
    本当、バラバラで悩みます。
    ミルク作っても捨てる方が最近多くて…
    休憩が長くて焦りましたが、聞いて下さり本当感謝です😘

    • 7月2日