※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

31週の妊婦です。お腹が痛く、便秘かと思ったが違う感じ。横になっても痛みが引かず、前駆陣痛か早い気がする。同じ経験の方いますか?

31週になったばかりの妊婦です。
先ほどからお腹が痛く、便秘?とも思ったのですが便秘もありますがなんか違うなと自分で思ってて。
便秘の痛さなんて横になってもおさまらんし、前駆陣痛?にしては早い気が。。。
どうなんでしょうか?
31週で同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも先週同じ感じでした!便秘の痛さじゃないと思って心配してたけど結局出るもんでたら治りました(笑)

  • あーこ

    あーこ

    そーだったんですか!!!
    私はできってないので、治る理由がよくんからず😯😯

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸一日苦しみました🌩⚡️朝から夜まで…💧(笑)

    • 8月5日
  • あーこ

    あーこ

    長かったんですね涙
    お疲れ様でしたです!
    今は落ち着かれたとのことで良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 8月5日
♡

32週頃にですが生理痛より酷い痛みがあり今思うと前駆陣痛だったのかな?と思っています😅
早い人はそのぐらいから前駆陣痛来るみたいです!