※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
サプリ・健康

痩せたい痩せたい痩せたい(T ^ T)12キロ増えて残り7キロです(T ^ T)どう…

痩せたい痩せたい痩せたい(T ^ T)
12キロ増えて残り7キロです(T ^ T)
どうやったら痩せるでしょうか…
皆さんはどのように産後頑張られましたか??大雑把な質問ですみません…

完母で育ててます。
食事管理をしたいのですが、7月まで旦那さんの実家でお世話になってまして食事は義母さんがして下さり掃除や洗濯もして下さっています。
何度か私もしますと声をかけても大丈夫!の一点張りでさせてもらえません…旦那にその事を相談したらあまり自分のテリトリーを乱されたくない方みたいで…私は家事はノータッチです。なのでながらの運動も出来ず…
もう、何をしたら良いのか(T ^ T)

コメント

yyym

同じく12キロ増えました!
完母なので、なるべく食事制限はせずいきたかったので、抱っこしながらスクワットしたり、授乳するとき腹筋に力入れてみたりしてますよ(*^^*)★

• えりんぎ

えりんぎ

成る程(o_o)!!搾乳中は考えてませんでした!!他に何かしないと勿体無い時間ですよね!!
    今日の夜からでもながらでやってみます!!

• 7月2日
👧🏻♡👶🏻

産後2ヶ月なんですね(*^_^*)
大丈夫ですよ!これから暑い暑い夏が
到来してきて自然と減っていくかと思います(*^_^*)
私も産後3ヶ月ですが残り2キロが
中々減りません…(笑)最初は
取り憑かれたかの様に毎日コアリズムや
筋トレやっていましたが最近は
飽きてきてお風呂上がりに軽くストレッチと
腹筋ローラーやってるくらいです(笑)
1ヶ月で1キロペースで減れば
いいや〜なんて感じでユルユルダイエット中です😂

• えりんぎ

えりんぎ

自然とと考えてても良いのでしょうか(T ^ T)
    なんだかもう直ぐで3ヶ月になるのに半分も減ってないので焦ってきてまして…不安です…
    夏になって徐々に痩せる事を願いつつ何か頑張ってみます(T ^ T)

• 7月2日
✿さとあゆ✿

私は妊娠中15kg増えて、現在は妊娠前よりも痩せました。
特段何かしたわけではありませんが、日中息子を抱っこして散歩や家事をすることが多かったのでそういうので戻ったのかな?と思いました。
でも妊娠前に戻ったのは産後4ヵ月。
まだまだ時間あるので大丈夫ですよー!!

• えりんぎ

えりんぎ

羨ましいです(T ^ T)!!私もあわよくば妊娠前よりも痩せれたらと考えていたのに今じゃ元の体重すら危うくて焦ってしまいます(>人<;)

家事を全くさせて貰えないので家事をする様になったら痩せますかね(・・;)泣
    本当に見るに耐えませんこのお腹…

• 7月2日
しよん

私は13キロ増えてあと2キロがなかなか戻らずですが
あわよくばこれから5キロは落としたいです。
完母で育てており産後の2週間で8キロは自然と落ちましたがそこからはすごくローペース。
特になにもしなかったからか
そこから半年かけて3キロ減ったような感じです(>_<)

• えりんぎ

えりんぎ

凄い!!産後で8キロですか!?!?!?
    夢の様な減り方です(T ^ T)
    ローペースで良いので減って欲しいのが今の心情です(・・;)苦笑
    …見るたび悲しいです…この腹の肉…苦笑

• 7月2日
egg

私も13キロぐらい増えて完全母乳ですがまだ5キロぐらいしか減ってないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

母乳出せば痩せるよ~って言われて一生懸命完全母乳にしたのに全然へるず……

• えりんぎ

えりんぎ

同じくです!?!?!?!?
    周りの知ってる人全員完母にしたら自然と痩せてったよ。何も食事管理もしてないよ。って言われてたので安心してました(T ^ T)
    そしたら、減らず…しかも義実家なので家事も全くしないので動かない事に拍車がかかってます…私…苦笑

• 7月2日