※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

ワンピースの最新巻で号泣wローかっこよす。ドレスローザは涙誘ってくる…

ワンピースの最新巻で号泣wローかっこよす♡
ドレスローザは涙誘ってくるストーリーが結構多い( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
エニエスロビー、アラバスタ、パンクハザード、アーロンパークが好きやけど、ドレスローザもかなり上位に入るわ(*´ω`*)
あー、また1巻から読みたくなって来た!
でもエース死ぬシーン読みたくなくてマリンフォードでいつも止まる( ¯⌓¯ )笑

コメント

うるるん

ワンピ!!!最新刊出たのにまだ買いに行けてない(泣)。今日こそ旦那に連れてってもらおうっと。

ドレスローザはホント今までになくハマるストーリーだよね。

今は、ケーブルテレビてエニエスロービー見てました。ロビンが海列車で発車するシーンに涙。

仲間のために自分が犠牲になるなんて。。。

アラバスタも良いよね。ビビとの別れのシーンとか大好きです!

今77巻、今のうちに読み返そうかな?たしかにエースの死ぬシーン辛すぎ!

よし、私も全巻読み返すぞ。サンジとの出会いも好きなんです。

キャラは誰が好きですか?

うるるん

あ、大事なシーン忘れてた。

メリーとの別れ。何度ないた事か。

こつづみ

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
詳しいんですね♡反応して頂いて感激です♪( ˊωॢˋ ))笑

ウォーターセブン、エニエスロビーはヤバいです!CP9との戦闘も含め大好きです🎵メリー号のとこもほんと泣けますよね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

ドレスローザほんと展開が凄すぎて続きが気になりまくりですw

王道ですが、全員の中だと一番はエースですね(*´ω`*)
それと地味にクロコダイル好きなんですw
後は、ローとかキッドとか、麦わらの中だとゾロですかね〜◡̈♥︎
うるるんさんは誰がお好きなんですか?

うるるん

返信遅くなりました!

私はマニアかってくらいワンピース大好きで、はまりまくってます(笑)。

コミックもアニメも何回も見ては、涙してます。

キャラだとエースが好きなんですね!生き方がカッコイイですよね(*n´ω`n*)

あと、クロコダイルとは、結構マニアックですね。強さで言えば半端ないですよね。頂上決戦の時とかは意外とルフィーの味方してくれたり…

私は、麦わらの中だったらサンジだったのですが、あの女を大事にする騎士道が好きで…だけど、2年後になって鼻血ばっかり出していて(仕方ないのですが)最近は、ぇりっく☆さんと同じくゾロですね。

方向音痴だけどそこがまた可愛くて好きです。

ローもクールでカッコイイし、ますますドレスローザ編から目が離せませんね!

うるるん

ちなみに、、、まだ最新刊読めてなくて(泣)。買いに行きたいよぉー

こつづみ

そうなんですね(*´ω`*)
詳しい人ほんと凄過ぎますもんね( ゚ω゚;)💦ワタシはワンピース大好きですが、むっちゃ詳しいって程では無いレベルですね〜

ワンピースって伏線が張ってある事が多くて読むと結構頭使いません?ワタシはカタカナが苦手なので、更に時間かかるし、疲れます( * ›ω‹ )笑
最新巻も読み出してから、ん?何やっけ?とか誰やっけ?ってなって、一つ前の巻を読み直す事が多いです( ¯⌓¯ )苦笑

ゾロはメリー号の時とか、スリラーバーグの時のクマ相手にルフィを守ったとことか、節々に男を感じてほんと惚れます!船長を立ててるのがカッコいいです!
あ、ミホークも好きです!

死の外科医ってネーミングが何かもうカッコいいです(〃▽〃)♡
そういえば、ローがサボっていう噂があったんで、なるほど!ありえる!と思って感動してたらサボ普通に出て来ちゃいましたね笑

早く読んで欲しいです\(^o^)/
ローとコラソンの話がもうワタシはヤバかったです!