※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

育児中、抱っこしながらの買い物がつらいですか?

育児中これが一番つらい‼️って思う時ってどんな時ですか❓
うちは最近スーパーのカートに乗らず抱っこしながら買い物…かなりつらいです(>_<)

コメント

むぅぅう*6児まま

下2人に関しては、眠たい時に寝てくれない、またはぐずりまくってる事。
上2人に関しては、話を全く聞かない、返事をしない、とかですかね。(´Д` )

• アーサナ

アーサナ

体調悪い時とかめちゃくゃしんどいですよね。
    昼寝しない時もきついときあります。。(>_<)
    上の子、なるほど。。
    今から経験するので参考なります!

• 7月2日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

そうです〜💦
    木曜金曜と、オッパイが詰まってしまったみたいでシコリが出来て、頭痛と関節痛が出て、なのにチビ達は寝ないし、次男くんは夜中グズグズで😭

小学生は中々手強いですよ!笑
    旦那の話はすぐ聞くのに、私の事は舐めてるのか聞かないので、毎日ブチ切れ&旦那に報告してます。笑
    旦那が上2人に関しては、躾?の大半を見てくれるので助かってます(*^◯^*)

• 7月2日
  • アーサナ

アーサナ

おっぱいかなりきついですね(>_<)
    夜中グズグズ…
    ほんとに次の日に響くしキツイ!
    やめてくれー!
    ですよね。
    四人ママさんなんて尊敬します。
    私は体力持ちません(>_<)
    旦那さん助かりますね!さすが!
    ご飯作るの毎日きつくないですか?
    たくさん作るしかないし…
    私一人でもヒーヒー言ってます…笑

• 7月2日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

夕方やっとシコリなくなった?って感じになったので、マシにはなりましたが、しんどかったです〜😭💦
    木金と旦那が昼勤だったのですが、起き上がれず、長男に準備してもらい、昼まで寝てました(´Д` )
    旦那は剣道有段者で、礼儀作法等かなり厳しいですが、子ども達の事を想ってやってくれてるのが、ひしひしと伝わってくる位なのでとてもありがたいです☺️

まさにさっきまでご飯作ってました〜💦旦那は早くても9時頃にしか帰って来ないし、、。
    長男と次女はお風呂に入ろうとしてゴキブリが居たと大騒ぎして、2人とも全裸でウロウロしてるし、長女はずっと塗り絵だかお絵かきだかやってるし、長男と長女は喧嘩し始めるし、次男は中々寝付けずグズグズ泣きまくり、長女に次男を見てもらいつつ、豚汁と炊き込みご飯を用意して、そのまま沐浴も済まして、やっとゆっくり授乳してる所です😭😭

• 7月2日
  • アーサナ

アーサナ

わぁー!!
    かなり忙しいですね٩(ↁωↁ❀)
    けど賑やかで楽しそうです。
    旦那様剣道ですか〜!
    それはビシッと作法教えてくれそうですね♡
    帰り遅いのにママさん一人で素晴らしい。
    ママの鏡ですよー。
    おっぱいほんとぱんぱんになってガチガチなったり大変ですよね。
    わたしも授乳期思い出しました。
    豚汁と炊き込みなんて手間かかるのにしっかりされてるし凄い。
    今日はグズグズ無しでゆっくり寝てくれますようにー!!♡笑

• 7月2日
hiro☆

ご飯の時です。
上の子は最近ようやくおとなしく座って自分で食べてくれるようになりましたが、下の子は何度注意しても何度怒っても食べながらウロウロ…オモチャで遊びだしたりで、ひどい時には一食に3時間以上かかるので、もううんざりです。

• アーサナ

アーサナ

集中して食べないとこっちは疲れるしイライラしますよね(>_<)
    三時間😱😰‼️朝なら次のご飯になっちゃいますよね(T . T)
    幼稚園もう少しですか?
    行けば少しは楽になりますかね。。
    毎日何かしんどいです。

• 7月2日
  • hiro☆

hiro☆

ほんっと毎回イライラしっぱなしです(>_<)
    うちのとこは幼稚園2年保育なので、まだあと2年弱あるんです…
    憂鬱で仕方ないです。
    子育てって楽しいことばかりじゃないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 7月2日
  • アーサナ

アーサナ

子育てって実際産んで育てないとわからないものですよね!!
    2年保育なんですね٩(ↁωↁ❀)
    毎日だし長いですよねー。
    明日も頑張りましょうね(☻ω☻`)

• 7月2日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

寝てくれないと精神的にやられます(›´ω`‹ )あとなにしてもぐずってる時はいやになります…何時間もだっこ、スクワットしたりで汗だくです。
猛暑をどう乗り切ったらいいのか…🌞💦

• アーサナ

アーサナ

夜中とか寝ないと寝不足で体力キツイですよね(T . T)
    ぐったりり私もかなり苦手です。
    泣いたりぐったりはイライラしてしまう。。
    仕方ないけど体調良くないと余計つらい。
    ほんと猛暑どうしましょ。。
    猛暑とか余計やばいですよね…

• 7月2日