※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
家族・旦那

旦那の財布の財布にわたしのカードが入ってないか、たまたま開いたとこ…

旦那の財布の財布にわたしのカードが入ってないか、たまたま開いたところ、怪しいポイントカード「二枚」を発見してしまいました。
どーしても気になってしまい、電話番号で確認したところメンズサロン とかいた完全にピンサロ的な店で、日付しか書いてないのでわかりませんが、かなりの頻度で通っているようです。

毎日仕事が遅いふりしていっててのかと思うと殺意がひどく、勢いで離婚して!といってしまいそうです。笑

もともとわたしとは産後からレスで本当に時々してくれるくらいだったので、とてもショックでした。
素直に旦那に言うべきか、胸にとどめとくべきでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

カードを冷蔵庫にマグネットで貼って飾ってみます🤔笑

• aki

aki

離婚とかはしないですよね??😹 かなりポイントカード溜まっててほんと嫌なんですけど笑笑

• 8月5日
り

リビングにカードと一緒に、「お店に電話して確認しました」などの手紙と置いておきますね🙄
どうでるか反応をみときます

• aki

aki

勝手に財布を見てしまったことに対しての罪悪感がひどくなかなか行動に移せません😹でも、そうゆうところに行く余裕あるなら家計にまわせ!といいたい、、、笑笑

• 8月5日
  • り

akiさんはお金を取ろうとかそういうつもりで財布を開けたわけではないですし、akiさんのカードがあるかの確認なので、悪く思う必要はないですよ😊

• 8月5日
  • aki

aki

ありがとうございます!
    かなり悩んでしまい元気出ませんでしたが前向きに話し合いに持っていけるようがんばります!

• 8月5日
そよみー

私なら開き直って
額縁にそのカード入れて
とりあえず飾ってみます...😨
怒ってしまいそうだし
離婚はしたくない!なら
一旦それで夫のリアクションを
見てから今後のこと決めます😢

• aki

aki

やはり開き直りますよね、、、なんか家事もせず家のお金カツカツなのにそんなの頃にお金かけ出たと思うだけで殺意がひどいです。笑笑

• 8月5日
  • そよみー

そよみー

うちも産後に内緒でキャバクラいかれたことあります😭(笑)
    お金もムカつくし秘密もむかつくし
    寝てる間に刺したいですよね、、、

• 8月5日
  • aki

aki

男ってなんでみんなこんなにバカなんですかね😹?お盆に勝負仕掛けてみます!!笑笑

• 8月5日